おはようございます、皆様(=´∀`)人(´∀`=)
今日は曇ってますね( ´ ▽ ` )ノ
さてさて、昨日国民的アイドルAKB48の総選挙があってましたね…
見てないけど(笑)
AKBといえば、僕は大島さん推しですね~(=´∀`)人(´∀`=)
オーラが違うよね( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、ファンでもない僕がAKBを語るのは辞めときます(笑)
で、誰が一位だったの?(笑)
あ、昨日のクイズの答えは…
レールの救急車です( ̄^ ̄)ゞ
珍しいでしょ?
さぁ、今日も楽しく行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
日々感謝!
列車のトイレからの投稿(笑)