おはようございます、皆様(=´∀`)人(´∀`=)










今日は曇ってますね( ´ ▽ ` )ノ









さてさて、昨日国民的アイドルAKB48の総選挙があってましたね…











見てないけど(笑)










AKBといえば、僕は大島さん推しですね~(=´∀`)人(´∀`=)









オーラが違うよね( ´ ▽ ` )ノ









まぁ、ファンでもない僕がAKBを語るのは辞めときます(笑)








で、誰が一位だったの?(笑)









あ、昨日のクイズの答えは…








レールの救急車です( ̄^ ̄)ゞ








珍しいでしょ?







さぁ、今日も楽しく行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)







日々感謝!



列車のトイレからの投稿(笑)