鉄マニくいず!おはようございます!皆様(=´∀`)人(´∀`=)今日は天気良さそうですが、かなり寒い…そして、凄いモノを発見しました…これ、なんだかわかります?わかった人には豪華な粗品を差し上げます(笑)(嘘です)答え合わせはまた明日( ´ ▽ ` )ノさぁ、今日も頑張りましょう(^O^)/日々感謝!iPhoneからの投稿