おはようございます、皆様(=´∀`)人(´∀`=)










今日は曇りですね(^-^)/












さてさて、昨日のジムの話。










最近のジムは人がたくさんいて凄いです(^-^)/









このままでは体育館を借りないかん状態です( ;´Д`)









まずは高校生達のミットを持ち…








高校生の時間が終わって一般のミットを持ち…








自分のミットをもって貰い練習終了(^-^)/











そして、練習終わったあとにブタにイライラさせられて、不機嫌マックスだったのですが…









さすがにそこは僕の扱いに慣れたチーム零(笑)








上手くかわしてくれました(^-^)/







ありがとう、みんな(=´∀`)人(´∀`=)









すると、シモムーがコップを差し出します…










見てみると…











でん(=´∀`)人(´∀`=)




photo:01









湯のみに僕の名前があるではありませんか(笑)









しかもチューされかけとるし(笑)








小石原で買って来てくれたらしいです( ´ ▽ ` )ノ








シモムーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ










これでご機嫌マックスになってルンルンで帰りました( ´ ▽ ` )ノ








さぁ、今日も楽しく行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)








日々感謝!






iPhoneからの投稿