おはようございます、皆様(=´∀`)人(´∀`=)
今日は曇りですね(^-^)/
さてさて、昨日のジムの話。
最近のジムは人がたくさんいて凄いです(^-^)/
このままでは体育館を借りないかん状態です( ;´Д`)
まずは高校生達のミットを持ち…
高校生の時間が終わって一般のミットを持ち…
自分のミットをもって貰い練習終了(^-^)/
そして、練習終わったあとにブタにイライラさせられて、不機嫌マックスだったのですが…
さすがにそこは僕の扱いに慣れたチーム零(笑)
上手くかわしてくれました(^-^)/
ありがとう、みんな(=´∀`)人(´∀`=)
すると、シモムーがコップを差し出します…
見てみると…
でん(=´∀`)人(´∀`=)
湯のみに僕の名前があるではありませんか(笑)
しかもチューされかけとるし(笑)
小石原で買って来てくれたらしいです( ´ ▽ ` )ノ
シモムーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これでご機嫌マックスになってルンルンで帰りました( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、今日も楽しく行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
日々感謝!
iPhoneからの投稿
