おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ
今日なんか寒くないですか?
さてさて、昨日の話。
昨日はジムに行って練習して、5月から新しくチーム零に入った新人1号と2号と豚黒ラーメンにいってきまし
た!
そして、僕は骨ラーメンとんこくセット!
カレーとチャーハンがついてくる!
ボリューミーなセット(笑)
骨ラーメンと新人1号なおやん(笑)
ラーメンに食らいつく新人2号まさやん!
前から写メ撮れって思ったよね(笑)
まさやん…
照れ屋でとらしてくれんやった(笑)
まさやんは今度から選手として頑張るらしく…
頑張る人は僕大好きなので、応援したいと思います!
頑張れまさやん!
さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ
日々感謝!
Android携帯からの投稿


