おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ













今日なんか寒くないですか?










さてさて、昨日の話。











昨日はジムに行って練習して、5月から新しくチーム零に入った新人1号と2号と豚黒ラーメンにいってきまし
た!











そして、僕は骨ラーメンとんこくセット!












カレーとチャーハンがついてくる!


ボリューミーなセット(笑)

















骨ラーメンと新人1号なおやん(笑)




















ラーメンに食らいつく新人2号まさやん!








前から写メ撮れって思ったよね(笑)









まさやん…









照れ屋でとらしてくれんやった(笑)











まさやんは今度から選手として頑張るらしく…








頑張る人は僕大好きなので、応援したいと思います!









頑張れまさやん!










さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ










日々感謝!






Android携帯からの投稿