おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ
今日も曇ってますが、晴れです!
さてさて、今日は宣伝です(*`Д´)ノ!!!
5月20日(日)に小倉総合展示場である試合のチケット発売しまっす!
SS,10000円
S,8000円
A,7000円
B,6000円
自由席,4000円
です!
当日はダンスチームやら、モデルやら、色々くるみたいです!
詳しくは教えて貰ってませんが(笑)
かなり売れてるらしいので、当日券はないかもです!
チケット前から持ってたのにみんなに言うの忘れてました(笑)
今日の朝サトチンのメールで気づきました(笑)
サトチンありがとうございます!
と、ゆー事で来てくれる人は僕に直接連絡くれるか、ブログにコメントして下さい!
当日僕も面白い事する予定(笑)
予定は未定(笑)
さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ
日々感謝!
Android携帯からの投稿
