おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ










今日も曇ってますが、晴れです!











さてさて、今日は宣伝です(*`Д´)ノ!!!



















5月20日(日)に小倉総合展示場である試合のチケット発売しまっす!


SS,10000円

S,8000円

A,7000円

B,6000円

自由席,4000円


です!





当日はダンスチームやら、モデルやら、色々くるみたいです!


詳しくは教えて貰ってませんが(笑)







かなり売れてるらしいので、当日券はないかもです!








チケット前から持ってたのにみんなに言うの忘れてました(笑)








今日の朝サトチンのメールで気づきました(笑)




サトチンありがとうございます!










と、ゆー事で来てくれる人は僕に直接連絡くれるか、ブログにコメントして下さい!







当日僕も面白い事する予定(笑)










予定は未定(笑)









さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ









日々感謝!








Android携帯からの投稿