おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ











今日も晴れましたが、昼から雨との事なので洗車しようか迷い中…












さてさて、今日はカドッチクッキングをご紹介(笑)









テレレッテテ♪


テレレッテテ♪


テ、テ、テ、テ、ッテッテ♪

(三分クッキングのテーマ)









まず、材料を用意します!












豚肉2塊、キャベツよんぶんのいち個、麺一袋、シーフードミックス適量!










これを~










全部炒める(笑)





















はい、出来上がり(笑)


















カドッチ焼そば(笑)









麺と具の量が1対1がベストやね~♪










マイウ~♪










今日は何つくろかな?










今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ










日々感謝!











Android携帯からの投稿