おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ
今日も晴れましたが、昼から雨との事なので洗車しようか迷い中…
さてさて、今日はカドッチクッキングをご紹介(笑)
テレレッテテ♪
テレレッテテ♪
テ、テ、テ、テ、ッテッテ♪
(三分クッキングのテーマ)
まず、材料を用意します!
豚肉2塊、キャベツよんぶんのいち個、麺一袋、シーフードミックス適量!
これを~
全部炒める(笑)
はい、出来上がり(笑)
カドッチ焼そば(笑)
麺と具の量が1対1がベストやね~♪
マイウ~♪
今日は何つくろかな?
今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ
日々感謝!
Android携帯からの投稿


