おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ
今日の天気は雨…
仕事でビショビショになるの確定です(笑)
でも、暖かいと調子がいいよね♪
さてさて、昨日の話。
昨日のジムは人が多かったな~
やっぱ暖かくなるとみんな動きたくなるんやろ~ね♪
そして、スペースワールドに行って来た三姉妹親父さんからジムにお土産☆
チョコシュークリーム!
メチャメチャ旨かった!
残った分は僕が全てジムで完食しました(笑)
三姉妹親父さんごちそうさまでした!
そして、みんなでスペースワールドの話をしていると、城山ジムの高山くんが…
高山氏「す△$@☆%○にこんなんあるんですね!」
僕「は?なんて?」
高山氏「スペ~ワ~にこんなんあるんですね」
文章じゃ分かりにくいかもしれませんが、この高山氏はイントネーションが妙にズレるんです(笑)
もう、チーム零館長小副川さんと爆笑!
そして、笑いながら盗撮!
盗撮したけど、逆光であまりいい写メではなかったので、光りの当たらない所に行って!とゆーと…
高山氏「じゃあ、カッコつけるんで、撮って下さい!」
その、カッコつけた写メがコレダ…
1
2
3
イヤイヤ、疲れて上むいてる人に見えるんですけど(笑)
横で小副川さん笑いよるし(笑)
暖かいと頭おかしくなるんやろうね!
あ、元からか(笑)
いや~しかしT山くんは面白いわ~
そんな一日でした!
さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ
日々感謝!
Android携帯からの投稿


