おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ











今日の天気は雨…











仕事でビショビショになるの確定です(笑)










でも、暖かいと調子がいいよね♪















さてさて、昨日の話。












昨日のジムは人が多かったな~










やっぱ暖かくなるとみんな動きたくなるんやろ~ね♪









そして、スペースワールドに行って来た三姉妹親父さんからジムにお土産☆




















チョコシュークリーム!



メチャメチャ旨かった!






残った分は僕が全てジムで完食しました(笑)









三姉妹親父さんごちそうさまでした!










そして、みんなでスペースワールドの話をしていると、城山ジムの高山くんが…





高山氏「す△$@☆%○にこんなんあるんですね!」







僕「は?なんて?」






高山氏「スペ~ワ~にこんなんあるんですね」








文章じゃ分かりにくいかもしれませんが、この高山氏はイントネーションが妙にズレるんです(笑)










もう、チーム零館長小副川さんと爆笑!










そして、笑いながら盗撮!



















盗撮したけど、逆光であまりいい写メではなかったので、光りの当たらない所に行って!とゆーと…










高山氏「じゃあ、カッコつけるんで、撮って下さい!」











その、カッコつけた写メがコレダ…











1










2












3





















イヤイヤ、疲れて上むいてる人に見えるんですけど(笑)










横で小副川さん笑いよるし(笑)








暖かいと頭おかしくなるんやろうね!




あ、元からか(笑)














いや~しかしT山くんは面白いわ~











そんな一日でした!













さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ











日々感謝!


















Android携帯からの投稿