おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ
今日は昨日の夕方並みに寒い…
しかもバイクやし…
凍えるかと思った(笑)
さてさて、昨日の話。
昨日は城山ジムの高山氏を無理矢理呼んで練習しました!
見てください、この態度!
年上に対して携帯で指を指す!
なんて奴でしょう!
そして、昨日は更にチームバナナからチャップリンが練習に来てくれました!
そして、チーム零館長小副川さんもまじえ皆さんにパワーを貰いました!
ありがとうございました!
練習後のチャップリン!
鼻血を出すほど、コーフンしてました(笑)
なんでか?とゆーと…
高山氏がお土産を配っていて、チャップリンのすきな甘いお菓子だったので、チャップリンは大興奮(笑)
それを見た高山氏は…
シカト(笑)
そして、自分の話を一生懸命、誰も聞いてないのにしてました(笑)
最近の若者はわからん(笑)
そして、練習中ずっと僕と目を合わさないハッチさん(笑)
ハッチ「今日は練習混ざりきらんやったです、すいませんでした!」とすがすがしく帰って行きました!
ん~
すがすがしい!
次は手伝って下さいね!
昨日はいい練習出来ました!
ありがとうございましたm(__)m
さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ
日々感謝!
Android携帯からの投稿



