おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ










今日は昨日の夕方並みに寒い…









しかもバイクやし…









凍えるかと思った(笑)










さてさて、昨日の話。











昨日は城山ジムの高山氏を無理矢理呼んで練習しました!













見てください、この態度!


年上に対して携帯で指を指す!


なんて奴でしょう!









そして、昨日は更にチームバナナからチャップリンが練習に来てくれました!









そして、チーム零館長小副川さんもまじえ皆さんにパワーを貰いました!





ありがとうございました!










練習後のチャップリン!
















鼻血を出すほど、コーフンしてました(笑)







なんでか?とゆーと…








高山氏がお土産を配っていて、チャップリンのすきな甘いお菓子だったので、チャップリンは大興奮(笑)









それを見た高山氏は…


















シカト(笑)









そして、自分の話を一生懸命、誰も聞いてないのにしてました(笑)








最近の若者はわからん(笑)









そして、練習中ずっと僕と目を合わさないハッチさん(笑)














ハッチ「今日は練習混ざりきらんやったです、すいませんでした!」とすがすがしく帰って行きました!









ん~

すがすがしい!



次は手伝って下さいね!









昨日はいい練習出来ました!



ありがとうございましたm(__)m








さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ









日々感謝!








Android携帯からの投稿