おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ










今日なんか寒いですね(笑)










さてさて、昨日の話。










昨日はジムに行く前に酸素カプセルな入って行こうと思って整骨院に電話したら、まさかの留守電…










なんで留守電か(怒)



と、思い留守電にキレ気味で「連絡お願いいたします!」とゆったのに連絡なし!







そして、怒りがマックスになった僕は、整骨院に突撃!
























土曜日は昼まででした(笑)









テヘペロ♪










怒りのやり場を無くした僕は早めにジムへ…










しかし、ジムもこどもの日で怒りマックスでは動けず、ニコニコ門田さんに…!










そして、こどもの練習が終わりいい具合に練習をさせてもらいました!









ありがとうございました!♪ヽ(´▽`)/

























さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ










日々感謝!







Android携帯からの投稿