おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ












今日かなり寒っ!


冬かっ!












さてさて、今日は僕のパピーの話。











僕のパピーは今大坂にいます。









昔は長距離トレーラーの運転手として日本中を走っていたそうです。










そのパピーが今は地場(九州内)の仕事をしてるのですが、会社から長距離の仕事を頼まれて10年ぶりくらいに長距離にでる事に(笑)











場所は大坂!


全高指定(全部高速道路でいっていい!)


メチャクチャ楽勝!










なのに!


前日からそわそわ…


そわそわ…









しかもマミーにお弁当は豪勢に!別にオニギリは五個!玉子焼きも!と、まるでピクニック(笑)











そのパピー出ていったのが水曜日!









昨日の夜電話したらまだ大阪(笑)










普通のトラックの運転手なら全高指定なら大阪は日帰りも可能!




ゆたっとした会社でもだいたい一泊二日。





荷物待たされても二泊三日(笑)









三日たってるのにまだ大阪はありえません(笑)


三泊四日なら関東に下道走って行っても帰ってくるよ(笑)









多分遊んでるんだと思います!







そして、昨日はマミーが可哀想だったので、ケーキを買ってプレゼントしました(笑)






まぁ、パピーも久しぶりの長距離だから楽しんできたらいいと思います!


多分久しぶりの大阪は道も変わってるので探検してるんだと思います(笑)







僕はお土産を楽しみにしてます(笑)









たこ焼きかな~?お好み焼きかな~?












あっ!



今日は門田會の日です!


8時にもつもつ小鉄に集合です!


もつもつ小鉄がわからない人はジムに7時30分くらいにきたらいいと思います!





今日は呑むぞ♪











さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ









日々感謝!










Android携帯からの投稿