おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ










今日も寒いですね!










雨の日はテンション上がらないのはなぜだろう?と思ってたら、昨日テレビでやってました。










太陽の光が元気にさせてくれているのだと♪









なるほど!









太陽様々ですね(笑)








さてさて、昨日の話。










昨日の夕方、ヤフーをみてると、運命の人はしょっちゅう逢う。って記事がありました。









そして、正面のちょっとぽっちゃりな青年はケータイをニヤニヤしながらいじってました(笑)









そして、僕の降りる駅でその青年も降りましたがかなりのはや歩きでどっかにいってしまいました…










僕は喉が乾いたので、駅の中のコンビニへ行きました!


すると、さっきの青年がエロ本を立ち読みしながらニヤニヤしてました(笑)





この子はケータイでもそんなん見てたんだな!と、僕はコーラを買ってかえります。










そして、駅の外のマンジュウやさんでマンジュウを食べようと思ったら、さっきの青年がいるではありませんか(*`Д´)ノ!!!









この子どっからきたん?

と、思いつつ、マンジュウを買って食べながら帰っていると、またちょっと先の道端を歩いているのを発見(笑)










その時にふと、さっきのヤフーの記事を思いだしました(笑)










僕の運命の人はこの子なのか…と…(笑)









お後がよろしいようで(笑)










今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ









日々感謝!















Android携帯からの投稿