おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ
今日も寒いですね!(笑)
さてさて、昨日の話。
昨日はジムにお土産もって行きました!
そして、練習でヤジを飛ばしていると…
ズボンをさげたゴリラが何かを探してました(笑)
そして、ズボンを下げたゴリラは何かを発見し大喜び!
その、写メがコレダ…
1
2
3
何してんねん(笑)
そして、ついに!
お酒解禁!
新しく発売された、ザ、プレミアムモルツ!
一言でゆーと…
前のが良かった…
さてさて、皆様、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ
日々感謝!
Android携帯からの投稿


