おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ











今日も寒いですね!(笑)












さてさて、昨日の話。










昨日はジムにお土産もって行きました!









そして、練習でヤジを飛ばしていると…




















ズボンをさげたゴリラが何かを探してました(笑)











そして、ズボンを下げたゴリラは何かを発見し大喜び!






その、写メがコレダ…












1











2










3






















何してんねん(笑)











そして、ついに!











お酒解禁!










新しく発売された、ザ、プレミアムモルツ!
















一言でゆーと…









前のが良かった…










さてさて、皆様、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ










日々感謝!








Android携帯からの投稿