ジム?おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ今日も元気だ福岡が暖かい!と感じる僕です(笑)さてさて、今日からジムに出てきます!来月15日に試合が決まりました♪なので、ジムにヤジ飛ばしに行きます(笑)お土産を食べたい方は今日集合!(笑)てか、今日祭日なんですね♪皆様楽しい祭日を楽しんで下さい(笑)あれ?今日ジムあいてたっけ?まぁ、いっか!さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ日々感謝!Android携帯からの投稿