おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ
今日の山口市は雨です!
雪混じりで寒い~!
さてさて、昨日は某オラオラ系雑誌(笑)の発売日でした!
ソウルジャパンってゆう服の雑誌です!
載るって事しってたんですが、格闘技ありきの、デルモ的な感じかな?って勝手に思い込んでたら…
モロ格闘技だけ載ってました(笑)
そろそろデルモのオファーがくるのかなぁ~♪
なんて思ってたのに(笑)
まぁ、僕には格闘技しかないですしね(笑)
デルモしたかった~(泣)
オファー下さ~い(笑)
まぁ、そんな感じで、ソウルジャパンを読みたい方は近くのコンビニや書店まで♪
さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ
日々感謝!
Android携帯からの投稿
