おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ













今日の山口市は雨です!




雪混じりで寒い~!












さてさて、昨日は某オラオラ系雑誌(笑)の発売日でした!
















ソウルジャパンってゆう服の雑誌です!












載るって事しってたんですが、格闘技ありきの、デルモ的な感じかな?って勝手に思い込んでたら…











モロ格闘技だけ載ってました(笑)












そろそろデルモのオファーがくるのかなぁ~♪

なんて思ってたのに(笑)










まぁ、僕には格闘技しかないですしね(笑)










デルモしたかった~(泣)











オファー下さ~い(笑)











まぁ、そんな感じで、ソウルジャパンを読みたい方は近くのコンビニや書店まで♪











さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ










日々感謝!








Android携帯からの投稿