メリー…おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ今日も寒いですね('ε'*)昨日は…メリークリ○リス!(笑)って、ゆったら…開口一番卑猥ですね♪って城山ジムの高山くんに突っ込まれました(笑)昨日は一日ごろごろしてました♪さぁ、2011年最後の週楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ今日も感謝!Android携帯からの投稿