おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ












今日の天気は晴れ(~▽~@)♪♪♪














雪って天気予報ゆってなかったですか?(笑)














さてさて、昨日の話。
















昨日は二日酔いで、全く動けず…












一昨年とかは二日酔いなんてしたことなかったのに…(T_T)












もぅ若くないですね(笑)














あ~話がそれた(笑)













で、昨日は動けず、ジムにだけは行こうと思い、ジムにいきましたo(*⌒O⌒)b
















でも、全然動けず…














とりあえず、銀次専用ミットマンになり、あとはダベってました(笑)















ダメ人間No.3(笑)













こんなんじゃダメですね('ε'*)














来週から頑張ります( ̄^ ̄)












さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ











今日も感謝!




Android携帯からの投稿