おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ
今日の天気は晴れ(~▽~@)♪♪♪
雪って天気予報ゆってなかったですか?(笑)
さてさて、昨日の話。
昨日は二日酔いで、全く動けず…
一昨年とかは二日酔いなんてしたことなかったのに…(T_T)
もぅ若くないですね(笑)
あ~話がそれた(笑)
で、昨日は動けず、ジムにだけは行こうと思い、ジムにいきましたo(*⌒O⌒)b
でも、全然動けず…
とりあえず、銀次専用ミットマンになり、あとはダベってました(笑)
ダメ人間No.3(笑)
こんなんじゃダメですね('ε'*)
来週から頑張ります( ̄^ ̄)
さぁ、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ
今日も感謝!
Android携帯からの投稿