おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ
今日は曇って雪も降るみたいです。
寒いですね('ε'*)
それと、昨日コメント下さった皆様すいません。
アプリの不具合でコメントは見れたけど、承認できませんでした。
すいませんでしたm(__)m
さてさて、昨日は熊本に行く予定だったので、行く前から決めていました…
帰りに久留米ラーメンを食べようと…(笑)
そして、やっぱり行くならマルボシっしょ(~▽~@)♪♪♪
そして、着いたのはいいのだけれど…
行列出来てて、車止める所がない(涙)
けど、ラーメン食べたかったので、駐車場の真ん中に止めていきました(笑)
ギャース!!!!
マルボシ旨し(笑)
替え玉を三回で勘弁してやりました(笑)
いや~マルボシ、マジ旨すぎo(*⌒O⌒)b
今日は忘年会の日楽しみです(*^^*)
今日も楽しくする!!!!
今日も感謝!
Android携帯からの投稿


