おはようございます、皆様(* ^ー゜)ノ


























今日は曇って雪も降るみたいです。














寒いですね('ε'*)




























それと、昨日コメント下さった皆様すいません。




















アプリの不具合でコメントは見れたけど、承認できませんでした。















すいませんでしたm(__)m


























さてさて、昨日は熊本に行く予定だったので、行く前から決めていました…




























帰りに久留米ラーメンを食べようと…(笑)



























そして、やっぱり行くならマルボシっしょ(~▽~@)♪♪♪

























そして、着いたのはいいのだけれど…

























行列出来てて、車止める所がない(涙)




















けど、ラーメン食べたかったので、駐車場の真ん中に止めていきました(笑)
























































ギャース!!!!





















マルボシ旨し(笑)





















替え玉を三回で勘弁してやりました(笑)


















いや~マルボシ、マジ旨すぎo(*⌒O⌒)b






















今日は忘年会の日楽しみです(*^^*)





















今日も楽しくする!!!!











今日も感謝!











Android携帯からの投稿