こんにちは、皆様(* ^ー゜)ノ
今日かなり雲ってますね♪
雨ふらんかったらいいなぁ~♪
今日はローソンで新作スイーツをGETしました♪
まずはコレ!
ベイクドチーズサンド!
コレを冬に新作として出す必要があるんか?(@ ̄□ ̄@;)!!
いつ出してもいいのでは?(´Д`)
味は普通のベイクドチーズケーキ(笑)
お次はコレ!
クレープ(ベルギーチョコ)
コレを冬に新作として出す必要があるんか?(@ ̄□ ̄@;)!!
味は…
めっちゃうまい(笑)
全然甘くない大人クレープ♪
うまいわ~♪
あと、他にはどら焼きとか和のスイーツにこだわりがあったかなo(*⌒O⌒)b
でも、冬に新作として出す必要があるんか?
不思議だ(笑)
そして、今日の夕方ユーストリームの山田姉妹のすいとっちゃん格闘技に出演します♪
夕方天神岩田屋前のモニターにその中継が流れます(//∇//)
てか、見たい人は見にきてね♪
出演者に差し入れも待ってます(笑)
見に来れない人はユーストリームでみて下さい(笑)
夕方6時から8時までの生中継です。
Twitter連動なんでTwitterでの参加もお待ちしてます!
あとで、チーム零館長小副川さんと行ってきます!
では、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ
今日も感謝!
Android携帯からの投稿

