こんにちは、皆様(* ^ー゜)ノ











今日かなり雲ってますね♪









雨ふらんかったらいいなぁ~♪









今日はローソンで新作スイーツをGETしました♪










まずはコレ!











ベイクドチーズサンド!








コレを冬に新作として出す必要があるんか?(@ ̄□ ̄@;)!!







いつ出してもいいのでは?(´Д`)










味は普通のベイクドチーズケーキ(笑)









お次はコレ!


















クレープ(ベルギーチョコ)









コレを冬に新作として出す必要があるんか?(@ ̄□ ̄@;)!!









味は…










めっちゃうまい(笑)






全然甘くない大人クレープ♪







うまいわ~♪








あと、他にはどら焼きとか和のスイーツにこだわりがあったかなo(*⌒O⌒)b








でも、冬に新作として出す必要があるんか?





不思議だ(笑)










そして、今日の夕方ユーストリームの山田姉妹のすいとっちゃん格闘技に出演します♪









夕方天神岩田屋前のモニターにその中継が流れます(//∇//)








てか、見たい人は見にきてね♪






出演者に差し入れも待ってます(笑)










見に来れない人はユーストリームでみて下さい(笑)









夕方6時から8時までの生中継です。

Twitter連動なんでTwitterでの参加もお待ちしてます!









あとで、チーム零館長小副川さんと行ってきます!









では、今日も楽しく行きましょうヽ(・∀・)ノ









今日も感謝!












Android携帯からの投稿