春がそこまで来ています~てきな。。/茨城県南イベント Rice field market | Rice field market with 田んぼの学校

Rice field market with 田んぼの学校

田舎の美味しいものだったり田舎の生活雑貨だったりそんな田舎の良いところを近隣の皆様はもとよりそれ以外の方々(県外など)の方々にも楽しんで頂ければと言うイベントにしていきたいと思います。是非、遊びに来てくださいね!!

春が待ち遠しい今日この頃~

素敵なポスターになりましたキラキラガーベラ

 

是非、お目に留まりましたごゆるりとご覧くださいキラキラ

 

イベントに出店するお店屋さんなどに貼って頂きますが

少し多めに作りました。

 

もし、もし。。貼っても良いよ♡っとご協力いただける方

いらっしゃいましたら

横田農場

もしくは

もみの木

までご連絡下さい。

 

ご協力よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

Rice field market with 田んぼの学校