稲敷市の癒しのカフェがやって来る!/茨城県南イベント Rice field market | Rice field market with 田んぼの学校

Rice field market with 田んぼの学校

田舎の美味しいものだったり田舎の生活雑貨だったりそんな田舎の良いところを近隣の皆様はもとよりそれ以外の方々(県外など)の方々にも楽しんで頂ければと言うイベントにしていきたいと思います。是非、遊びに来てくださいね!!

稲敷市からは人気のカフェ
「カフェ ぼっくり」が出店いたします。

 

潮来街道沿いの龍ヶ崎を過ぎるとすぐに目につく
なんとも温かみのあるマスター手作りの看板が目印
素敵なご夫婦が笑顔でお出迎えしてくれる素敵な癒しカフェです。

土鍋焙煎にこだわった珈琲、美味しくて優しいおからマフィン
自然の美味しさにこだわったランチ等
色々お召し上がり頂けます。

 

今回のRice field marketでは、大人気のおからマフィンや美味しい軽食など
こだわりの美味しいものをお持ち頂く予定ですのでお楽しみに~♪

 

 

 

カフェ ぼっくり

茨城県稲敷市上根本139-3

029-775-7299

https://ameblo.jp/cafebokkuri/

 

 

 

 

 

 

Rice field market with 田んぼの学校