今日はバイトでしたくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-6768a573_75.gif
 
明日ないかと思ったら明日もバイトだぁぁぁあ
 
 
3月前半週4ペースなんだが\(^O^)/
疲れ果てる~~しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
でも7日奇跡的に空いたというねドキドキ
やっぱもっていたよドキドキドキドキ
 
 
 
せっかく仮免受かったのに教習所行く時間ないー><
 
 
そういやパグちゃん飼うことになりましたドキドキ
来月6日に我が家に来ますドキドキ
反対してた父親が謎にめっちゃ乗り気www
 
 
書くことない!
 
 
 
ばーい
 
 
 
Why me / YUI
 
 
ね む い
 
 
 
 
23日夜~さっきまで吹部女子でスキー行ってきたくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4cfcbd442d4ac.gifくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4bea8ca5402d2.gif
スキーとか5年ぶりとかじゃないかな!
疲れた(笑)
明日筋肉痛やばいだろーなくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4ccfc3ab15ae8.gif
 
笹だんご15個買っちゃったよ\(^O^)/
 
 
 
楽しかったなドキドキドキドキ
やっぱり吹部女子楽だし楽しいし居心地よすぎるー
会話なくても一緒に居られる人ってそんなたくさんいないからな(;_;)ドキドキ
 
 
あ、やばい気持ち悪くなってきたしょぼん
 
ちなみにさっきまで品田平田と食べてた晩ご飯
くまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-DSC01637.jpg
 
 
ステーキ+ハンバーグくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4ccfc3c448966.gifぐふ
 
 
 
まじこの三日間不健康な食事だったからなー明日から気をつけよくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4d3174eec3cd3.gif
 
 
くまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-DSC01622.jpg
 
くまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-DSC01627.jpg
 
くまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-DSC01632.jpg
 
おにぃが書けとうるさいのでブログ書きます\(^O^)/w
 
今日は午前中推薦なんちゃら交付式だったーくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4ccfc3ab15ae8.gif
8割寝てたドキドキてへぺろドキドキ
 
んで前健と高田馬場まで歩いて前健文房具買いに行ってラーメン食べたにゃー
トイレの神様disりまくったw
結構居座った得意げ
 
んで家帰って準備して
今からスーツうぃるくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4bea8ca5402d2.gif
お父さんに骨折だけはするなと言われたけどしない自身はないですw
 
 
この時間の電車人いなさすぎて焦ると思ったら結構のってきた!
私の隣誰も座らないんだけど(笑)
なに私もしかしてなんか臭い?w
お風呂入ってきたんだが…
 
顔になんかついてるんですかあぁぁぁぁぁぁ
 
 
家出少女に思われてるんすか?
 
え、ちょっとまじで凹むんだけど><
 
おぉぉ!!!おじさん!座ってくれた!!!ありがとう!どうやら臭くはないようですw
 
 
 
さっきまで前に座ってたリーマンが素敵で幸せだった(*´∀`*)
黒スーツ似合いまくりでしたドキドキドキドキ
 
 
 
そういや仮免受かったよぉぉぉぉぉくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4cfcbd442d4ac.gifくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4d0225c75c696.gif
第二段階路上とか緊張なんだけど!
 
 
なんつーか内容相変わらず薄いなシラー
 
 
とりあえず行ってきますドキドキ