Bye my weakness Bye my sorrow 今日はバイトでした 明日ないかと思ったら明日もバイトだぁぁぁあ 3月前半週4ペースなんだが\(^O^)/疲れ果てる~~ でも7日奇跡的に空いたというねやっぱもっていたよw せっかく仮免受かったのに教習所行く時間ないー>< そういやパグちゃん飼うことになりました来月6日に我が家に来ます反対してた父親が謎にめっちゃ乗り気www 書くことない! ばーい Why me / YUI
いい事づくめの夢から覚めた 私の脳内環境は ね む い 23日夜~さっきまで吹部女子でスキー行ってきたスキーとか5年ぶりとかじゃないかな!疲れた(笑)明日筋肉痛やばいだろーな 笹だんご15個買っちゃったよ\(^O^)/ 楽しかったなやっぱり吹部女子楽だし楽しいし居心地よすぎるー会話なくても一緒に居られる人ってそんなたくさんいないからな(;_;) あ、やばい気持ち悪くなってきた ちなみにさっきまで品田平田と食べてた晩ご飯 ステーキ+ハンバーグぐふ まじこの三日間不健康な食事だったからなー明日から気をつけよ
just be friends おにぃが書けとうるさいのでブログ書きます\(^O^)/w 今日は午前中推薦なんちゃら交付式だったー8割寝てたてへぺろ← んで前健と高田馬場まで歩いて前健文房具買いに行ってラーメン食べたトイレの神様disりまくったw結構居座った んで家帰って準備して今からスーツうぃるお父さんに骨折だけはするなと言われたけどしない自身はないですw この時間の電車人いなさすぎて焦ると思ったら結構のってきた!私の隣誰も座らないんだけど(笑)なに私もしかしてなんか臭い?wお風呂入ってきたんだが… 顔になんかついてるんですかあぁぁぁぁぁぁ 家出少女に思われてるんすか? え、ちょっとまじで凹むんだけど>< おぉぉ!!!おじさん!座ってくれた!!!ありがとう!どうやら臭くはないようですw さっきまで前に座ってたリーマンが素敵で幸せだった(*´∀`*)黒スーツ似合いまくりでした そういや仮免受かったよぉぉぉぉぉ第二段階路上とか緊張なんだけど! なんつーか内容相変わらず薄いな とりあえず行ってきます