こんばんはー
約一ヶ月ぶりの更新ですあくまぶろぐ。~生きてゆく力が その手にあるうちは-DIMG0815.GIF
さぼってごめんねドキドキてへぺろ☆!←
 
ここ最近は教習所行ったり、パソコンしたり、バイト行ったり、遊んだり、パソコンしたり、バイト行ったりしてます!!
ほぼパソコンかバイトっていうね得意げ
 
松山と新宿行ったり
なおしーと花見原宿行ったり
楽しかったなードキドキドキドキ
早く2Bで遊びたいねにゃー
 
 
 
今日は久しぶりにHI LOCKATION MARKETSっていう好きなバンドのライブ行ってきた!くまぶろぐ。~生きてゆく力が その手にあるうちは-DIMG0831.JPG
チャリティーイベントだったからドリンク代500円+1円以上の募金でライブ見れた!
出演してる人みんなそれぞれ自分には何ができるのかとか色々考えててすごかったなー。
自分にできることは小さいことしかないけどそれだけでもできたらいいよねぇ…ガーン
 
んでそのバンドのボーカルの人にライブ行く度スタッフの人に頼んだりして烏龍茶差し入れしてたんだけど、今日久しぶりにちゃんと喋れて、覚えててくれてたくまぶろぐ。~生きてゆく力が その手にあるうちは-DIMG0845.GIF!!
楽屋に烏龍茶ある度に絶対あの子だ!って思っててくれたらしいくまぶろぐ。~生きてゆく力が その手にあるうちは-DIMG0813.GIFでへへ
メンバー全員とも会話できたし
ライブも楽しかったドキドキ!!
 
6月のワンマンのチケットも買ったし今月アルバムでるし楽しみくまぶろぐ。~生きてゆく力が その手にあるうちは-DIMG0114.GIF
 
ちなみに今月でるアルバムの全曲試聴できるらしいのでもし興味あったり暇だったら聴いてみてくださいなくまぶろぐ。~生きてゆく力が その手にあるうちは-DSC00006.GIFくまぶろぐ。~生きてゆく力が その手にあるうちは-DIMG0052.GIF
HI LOCKATION MARKETSで検索したら多分HPでる…と思う(笑)
 
 
 
 
明日は12-19時でバイトだー
 
昨日ぱっと見前健に似てる人がお店に来てびびりました。
 
 
 
ではおやすみなさーいくまぶろぐ。~生きてゆく力が その手にあるうちは-DIMG1439.GIF
 
おはようございます得意げ
 
ブログが全然続きません。
なんとなくブロタイ変えてみたくまぶろぐ。~生きてゆく力がその手にあるうちは笑わせてていつもいつも側にいて欲しいよ-4ccfc3ab15ae8.gif
 
一回打ってた文章全部消しちまったーしょぼん
さ おしてるつもりが電源のとこだったっていうよくあるやつガーン
 
 
 
昨日は地元でカラオケ四時間ドキドキ
久しぶりに5人集まったくまぶろぐ。~生きてゆく力がその手にあるうちは笑わせてていつもいつも側にいて欲しいよ-4c6a478de7096.gif
引っ越しちゃったり受験だったりしたからね(>_<)
20曲近く歌った\(^O^)/
歌うの楽しいしなんか色々発散できんねドキドキヒトカラしちゃおうかなほんとにくまぶろぐ。~生きてゆく力がその手にあるうちは笑わせてていつもいつも側にいて欲しいよ-4d2316d3dba2e.gifくまぶろぐ。~生きてゆく力がその手にあるうちは笑わせてていつもいつも側にいて欲しいよ-4c9c311cde1e5.gif
 
 
明後日久しぶりバイトだー色々大丈夫かなーショック!
 
今日明日暇だ~今日は夜教習所行くけどくまぶろぐ。~生きてゆく力がその手にあるうちは笑わせてていつもいつも側にいて欲しいよ-4ccfc3c448966.gif
 
みんな髪染めていいなー
バイト先は先輩に聞いたら染めてもいいんじゃんとか言われて
あんま明るくできないけど染めるは染めるんだが
大学1ヶ月のびたしタイミングがわからん(笑)
てか明るくすると余計ヤンキーに見えるしねシラーシラーシラーシラーシラーシラー
 
 
遊びたいぜーくまぶろぐ。~生きてゆく力がその手にあるうちは笑わせてていつもいつも側にいて欲しいよ-4d1874133c08f.gif
 
 
うぅ…なんかすごく眠い\(~o~)/
 
さっき金縛りっぽいのあったショック!
てか最近あんまよく眠れない><
3度寝入りますおやすみなさい!