- 前ページ
- 次ページ
こんばんはー
約一ヶ月ぶりの更新ですあ
!
さぼってごめんね
てへぺろ☆!←
てへぺろ☆!←ここ最近は教習所行ったり、パソコンしたり、バイト行ったり、遊んだり、パソコンしたり、バイト行ったりしてます!!
ほぼパソコンかバイトっていうね

松山と新宿行ったり
なおしーと花見原宿行ったり
楽しかったなー



早く2Bで遊びたいね

チャリティーイベントだったからドリンク代500円+1円以上の募金でライブ見れた!
出演してる人みんなそれぞれ自分には何ができるのかとか色々考えててすごかったなー。
自分にできることは小さいことしかないけどそれだけでもできたらいいよねぇ…

んでそのバンドのボーカルの人にライブ行く度スタッフの人に頼んだりして烏龍茶差し入れしてたんだけど、今日久しぶりにちゃんと喋れて、覚えててくれてた
!!
楽屋に烏龍茶ある度に絶対あの子だ!って思っててくれたらしい
でへへ
メンバー全員とも会話できたし
ライブも楽しかった
!!
!!6月のワンマンのチケットも買ったし今月アルバムでるし楽しみ
ちなみに今月でるアルバムの全曲試聴できるらしいのでもし興味あったり暇だったら聴いてみてくださいな

HI LOCKATION MARKETSで検索したら多分HPでる…と思う(笑)
明日は12-19時でバイトだー
昨日ぱっと見前健に似てる人がお店に来てびびりました。
ではおやすみなさーい
おはようございます

ブログが全然続きません。
なんとなくブロタイ変えてみた
一回打ってた文章全部消しちまったー

さ おしてるつもりが電源のとこだったっていうよくあるやつ

昨日は地元でカラオケ四時間

久しぶりに5人集まった
引っ越しちゃったり受験だったりしたからね(>_<)
20曲近く歌った\(^O^)/
歌うの楽しいしなんか色々発散できんね
ヒトカラしちゃおうかなほんとに

ヒトカラしちゃおうかなほんとに明後日久しぶりバイトだー色々大丈夫かなー

今日明日暇だ~今日は夜教習所行くけど
みんな髪染めていいなー
バイト先は先輩に聞いたら染めてもいいんじゃんとか言われて
あんま明るくできないけど染めるは染めるんだが
大学1ヶ月のびたしタイミングがわからん(笑)
てか明るくすると余計ヤンキーに見えるしね











遊びたいぜー
うぅ…なんかすごく眠い\(~o~)/
さっき金縛りっぽいのあった

てか最近あんまよく眠れない><
3度寝入りますおやすみなさい!