結構かなり久しぶりのアメブロ

んーと…書いてない間に色々たくさんあって。
地震の時は家に犬といて 母親は近くのスーパー行ってて。
ほんとに怖かった。
東北の被災地の人たちの怖さとか苦しみはこんなもんじゃないんだろうな。
揺れだけじゃなくて津波とか原発とかも……
こうして家族揃って普通に生活できてるのは当たり前なことなんかじゃないって感じた。ありきたりな言葉になっちゃうけど><
いま自分にできる事はしたいな。
余震とか原発とかまだ不安なことはいっぱいだね(>_<)
うちもどうやら地震酔いってやつっぽくて常に揺れてる感じするし昨日ちょっと気持ち悪かった

うむ……
んで昨日は卒業式(?)でした!
なんかほんとに全く実感が沸かない(;_;)
もう今日から制服コスプレになっちゃうんだよぉ

高校3年間早かったなー

バイト髪染めるの禁止だし染めるにはちょっと髪短いから染めるのはもちょっと先かなぁ

入学式もないのかースーツ買ったのに着る機会ないのはもったいない気もする><
授業開始も1ヶ月先になったから免許とれるかな?
今日も今から夜までずっと教習所漬けなんだがw
改まると何書いていいかわかんないけど
1Iで
2Bで
3Dで
吹部で
よかったです(*^^*)

早実でいろんなことがあって
たくさんの人に出会えて
よかったです(>_<)

みんな仲良くしてくれてありがとう

いまこのブログを読んでくれてるあなたもありがとう

これからもよろしくね


遊びましょ

