結構かなり久しぶりのアメブロドキドキ



んーと…書いてない間に色々たくさんあって。


地震の時は家に犬といて 母親は近くのスーパー行ってて。
ほんとに怖かった。

東北の被災地の人たちの怖さとか苦しみはこんなもんじゃないんだろうな。
揺れだけじゃなくて津波とか原発とかも……


こうして家族揃って普通に生活できてるのは当たり前なことなんかじゃないって感じた。ありきたりな言葉になっちゃうけど><


いま自分にできる事はしたいな。

余震とか原発とかまだ不安なことはいっぱいだね(>_<)
うちもどうやら地震酔いってやつっぽくて常に揺れてる感じするし昨日ちょっと気持ち悪かったショック!


うむ……




んで昨日は卒業式(?)でした!


なんかほんとに全く実感が沸かない(;_;)
もう今日から制服コスプレになっちゃうんだよぉしょぼん
高校3年間早かったなーしょぼん

バイト髪染めるの禁止だし染めるにはちょっと髪短いから染めるのはもちょっと先かなぁショック!

入学式もないのかースーツ買ったのに着る機会ないのはもったいない気もする><
授業開始も1ヶ月先になったから免許とれるかな?

今日も今から夜までずっと教習所漬けなんだがw


改まると何書いていいかわかんないけど


1Iで
2Bで
3Dで
吹部で
よかったです(*^^*)ドキドキ


早実でいろんなことがあって
たくさんの人に出会えて
よかったです(>_<)ドキドキ


みんな仲良くしてくれてありがとうラブラブ!






いまこのブログを読んでくれてるあなたもありがとうドキドキ
これからもよろしくねドキドキドキドキ
遊びましょドキドキ
 
 
 
今日もバイトでした~
 
 
ハンディ教えてもらったよー携帯世代にはまだ親しみやすいくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4ccfc3ab15ae8.gif
 
 
 
 
 
まぁ特に書くことないねー
昨日髪切ったよー!
 
明日バイトからの
わんこ引き取りに行くぜドキドキドキドキドキドキ
 
 
明日わんこで
明後日オフで
しあさってシーだから
明日バイト頑張るくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4d2316d3dba2e.gif!!
 
 
 
てかバイト先髪染めちゃだめだしピアスもしてちゃだめだからなんにもできません……
 
大学の課題まじでやってねぇよやばいよぉぉぉくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4cd8acc7a6e50.gif
 
第二外国語はたぶんスペ語にするわくまぶろぐ。~It was the only kiss,the love I have ever known~-4b7c22c4ef3ea.gif
 
 
 
やましげかわいい(笑)
 
 
 
はいおやすー
 
 
 
 
ライフラリズム/HI LOCKATION MARKETS