釣りばっかりのライスボールです
ブログ訪問ありがとうございます

今朝の釣行で アウトバックビヨンド ウロコ付け できた

ロッドが 手元に届いておよそ1か月

そして 2ヶ月ぶりの釣果

 





ヒットルアーは


中華バックテールスピン 10g

このタイミング


実は 2ヶ月前の釣果の 記憶が無い

釣りに行ったのは覚えているが
釣行の途中からその日の記憶が ほとんどない

 

翌日、家族からも 

”ちょっと様子がおかしかったけど 大丈夫?”

と心配された

ただ、携帯に釣果写真が残っていた



写真データに 日時、位置情報 が記録されていたので

間違いない

今後の事を考えると心配なので


脳神経内科を受診
脳波 と MRI 検査をした

検査結果は ”現状異常無し”
今後は 1年に1回 経過観察

検査結果がでるまで 約1ヶ月 

当然 釣行は中止

釣行解禁から 1ヶ月 やっと 今回の釣果

その前の 覚えていた釣果が1月末だったので
そこからだと 4ヶ月弱

すご~く 長かった!


爆釣は期待しないので
ぼちぼち 釣果が良くなることを期待したい

では

関連ブログ;