釣りばっかりのライスボールです
ブログ訪問ありがとうございます

4月2日(土)
2年ぶりの ”冒険用品 記念イベント” 行ってきました

当日 朝まで 行く予定はしていなかった
ただ 1週間かかっていたミッションが 土曜日朝 30分ほどで終了

そこで 初 冒険用品の店

高尾まで 片道 2時間半 行ってきました

当日は 先週の天気と大違い

 

快晴で暖かく 人手も多く 高尾駅から バス、道路が 無茶苦茶 混んでいた


冒険用品ホームページ(リンク)

冒険用品 & イベント会場 に着いたら

水口さんが ”おやじ中華鍋” でチャーハンを作っていた
しかし 食べそこねた 残念!

渡辺さんは お店番 店内の商品 20%OFF



阿部さんは 今日も ”ヨコザワテッパン” 担当

写真奥 テントで焼いていました


フランクフルト やきとり 購入
美味しかった

修理をお願いしていた ロッドも 受け取ること事ができた

早く対応して頂き ありがとうございました


アルファホビー部 盛り上がっていました

 

 

写真家 OKAMOTO さん
ツイッター フォロー 頂いているので
あいさつ させてもらいました
第一印象 ”大きい!”
水口さんも大きい と思いましたが OKAMOTOさん 更に大きい

そして
オルカ 大矢さん


アーチャスプラッシュの件でお世話になり

今回、色々な話しが出来て良かった

OKAMOTOさん の 強いススメで

写真 ORCA new ANT MARCH-8ホームページ より

アントマーチン-8 & プロト
開発者の解説付きで 実際に触ることができた

昔から気にはなっていたけど 値段が値段
当然 欲しくなるけど 今年は、、、
断捨離 もう少し頑張ってみるか

そして もう一つの目的
水口さんの 在庫処分セール
行った時は既に 1/3 しか残っていなかったらしい
水口さんと話しをしていたら 気になったもの全部購入

 

タンクトップは狙っていた

 

 

オレンジ好きとしては 見逃せない

 

デザインが好き

 

持っていない グレーロング アルタミラ

 

ショートパンツ も入手


6点も購入 それでも破格
仮に まるまる残ってるいたらどんだけ 購入したか恐ろしい

4月29日(土)も 冒険用品でイベントを企画しているようなので
気になる方は是非

 

では

関連ブログ