げつよう、月初、朝から雨 | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

昨夜どういうわけか

にゃんたが全然寝付いてくれなかった汗

久々に、あちこち開けようと

必死になってた。

そして感心したのは

今までずっとタンスの上に乗る時

隣の飾り棚を物を落としながら

よじ登っていたのに、

昨夜は床から一気にタンス上へ飛び乗り、

飛び降りを繰り返していた事

そこから察するに・・・

関節痛の注射したおかげで

めっちゃ調子良くなって

興奮してたのではないかと(;´Д`)

なのに外は雨であまり体動かせず…

とか?

 

 

朝のうち風が強かった。

雨も降って

車のカバー外して干して。

朝から大仕事。

.。oO(何だか今日はせわしないわね)

「?」

 

 

お出迎えフトシ

ネコ「おれ、意外としゃんとしてんのキラキラ

.。oO(何いってんだコイツ)

 

茶太郎・・・

「ねえ。なんで下濡れてるの気にしないの?」

 

 

鬼滅の刃 柱稽古編最終回見ながら

モルンなでなで。

.。oO(なんかてれびすごいことになってる?)

 

えっと、

作画は確かにすごいんだけどこれ、

内容ほとんど無いな?。゚(゚^Д^゚)゚。シーッ

無限城編から劇場でやるために

ここで区切らないとならないから

どうしても尺稼がないとだったんだろうけど。

無惨様歩いて来るとこなんて

先週特殊EDでやったじゃん!

なのにまたやって、歩き終わったと思ったら

クソ長いCMて。゚(゚^Д^゚)゚。

あとは最後みんな

落下してるだけで時間稼ぎしてない?シーッ

世間は絶賛してるけど

ウーンて思ってしまったあせる

てか普通にテレビでやってく(自粛)

 

 

廊下に出たふたり。

ちょうど隙間から

イチャイチャしてるとこ見えた目

「おめーさー、わかってんの?」

「…」

「…ったくもう…」

「…」

「わかってんのかね?」

「…」

お耳ピコーン

「・・・」

にゃんたが移動して、

モルンがちょっと動いたってことは

モルンしり齧られたかな?

心配になって見に行ってみた。

「きみたち、そこでなにしてんの」

「え」

「べつに」

「…でも…」

「飼い主~、ねこさんが~」

.。oO(またこれだよDASH!)

「はいはい、モルンもねこさんいじめないよ?」

 

この前(6月15日)の

ふたり並んで壁見てたの、

いまだに可愛すぎて笑ってしまう