売ってない推しの子のすしのこ | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

朝起きるとにゃんたが重しになって寝ていた。

右側は私の横向きの体です。

なぜか横向きになった私のお腹辺りで

こうして丸くなって寝るのがベストらしい。

飼い主的にはタオルケットの上から押さえつけられて

寝返りが打てずとても苦しい状況w

この前体が痛くて起きられなかった要因はコレです。

 

 

今朝の出勤途中。

久々登場、ビビちゃん!

何度か見かけてはいるけど

写真撮るのは久しぶり~(*´ω`*)

*飼い主さんの許可は得ています

 

同僚Y氏、ビビちゃんチャレンジ

「お~」

この前は逃げちゃったビビちゃん、

今日は何と鼻ツンできました~!キラキラ

 

そしてこれはフトシ

もうごはん終わって解散してたw

池のほとりに茶太郎いるのが

遠目で見えたからそうかなとは思ったけど。

暑いから日陰にいたけど

出迎えに出てきてくれた。

これだけふといのに

にゃんたよりは軽い(軽く感じる)

不思議だな~。

 

 

すしのこの推しの子バージョン、

ベルクっていつも通る道にあるあの店じゃん!

って昨日やっと気付いて(大馬鹿汗)

帰り道に寄ったけど全然無かった

たぶん出遅れたんだろうな…。

そのかわりトッポ見つけた。

あとモルンのおやつお野菜

ケールget

 

シールかなんかおまけに付いてるのかな

と思ったら『オリジナルボイス付き』

って書いてあって

「???」 

こういうことらしい↑

アクセスしてみると

「あー、うん、はい。可愛い」

すしのこ無かった怒りが少し和らいだ。

少しな。

 

 

すっかりはさまって寝るのが癖になってる

にゃんた来ても寝てて、

「おい」

「ヒッ?!!」

すごいビビって起きたww

 

 

「もうDASH!ねこさんたら急に来るんだもの」

なぜかカゴをペロペロしてごまかす。

 

 

「ねこさんこっち行った?」

「あー、うん。行った行った」

「じゃ、アタシも…」

チラッ

 

「え、いなくない?」

「左に行ったよ左」

しかし今日のモルンは

廊下に出る気がなかったらしい。

凄い速さでトンネルくぐって戻ってきたw

 

 

今日は昼間26℃ということで

湿気もあるだろうしエアコンだー、と

タイマーセットしたけど

帰宅したころには

外の方が涼しくてエアコンかけてる部屋の方が

ムシッとしててなんだかなあ、状態汗

窓開けてたらどんどん寒くなってきたくらい。

なんなんだろうなこの気温差は

朝も寒かったしね。

 

 

 

去年は今日が安田記念だった。

記事見返してみたらまあ・・・

チェルヴィニアってあの、今年オークス勝ったチェルヴィニアか?!

とか(ほんとにそうだった。2歳新馬戦のパドックだったんだね)

ナミュールもガイアフォースもメイケイエールもジャックドールも!

よく写真撮ったなあ!と我ながら感心したww
安田記念2023 行った(前編) | おにぎりうさぎ (ameblo.jp)
でも雨降ってたなあと思ったら間違いで

この日は晴れてたww

雨だったのはその前のヴィクトリアマイルでしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

去年あたりはまだ騎手について詳しくなかったから、

もしかしたらどこかに康太が写ってるんじゃないかなって思う。

いつかゆっくり前の写真チェックしたい。

ちゃんとレーシングプログラム取ってあるしねw