今日も夕方から急に雨と雷、ねことうさぎは | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

天気があまりよくないおかげで

今朝はにゃんた、2回部屋のトイレに入り

それぞれ💩とシッコをしました。

しかも💩がものすごい立派な💩!

「天気悪くて出すに出せなかった分かなw」

 

 

朝のぽんぽんマッサージを終え

スンと移動したにゃんた

「そういやしっぽのくびれ、無くなったなw」

角度によってはまだちょっとへこんで見えるけど

ほぼ完治ですキラキラ

 

 

帰宅したら部屋のど真ん中でひとりで寝てたから

びっくりした

「え、なにしてんの」

.。oO(見ればわかるでしょ)

大あくびして毛づくろいして、

目を覚ました様子なので

まとわりついてくるかなと思ったら

なんとまたそのまま寝ていたずっとw

 

 

.。oO(ねこさんいない)

トンネルをくぐって出た先に、

にゃんたの姿は無かった。

 

「つまんないの」

 

「これお手入れしよ」

 

しかし

      \ デーン /

「ハァ、つまんないDASH!

「ルンや、うしろの子たち苦しそうなんだけどw」

「いいんだもんDASH!

「はいはい、女王様女王様」