スカイツリー→浅草→献血 | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

今朝目が覚めた時のにゃんた

.。oO(重い…)

 

 

今日もおでかけ。

近所で猫の横断目撃

「あ、あれはにゃんたそっくり猫だ!」

よそんちの敷地へ入ってしまったので

生垣の隙間から観察(不審者)

.。oO(うおー!かわいいっ!!)

ほんとにゃんたそっくりw

でもにゃんたは

だいぶ遠いところから連れてきた猫だし

この子と縁があるとしたらチョビの方。

目の色も一緒だし。

いっときチョビパパかと思ったけど

チョビパパにしては幼い顔してる気がするw

 

 

東京ソラマチ、また来てしまったw

今日の目的はこれ

ふわふわモルンタルト(*´ω`*)ラブラブ

ではなくw

『【東京スカイツリータウン・ソラマチ店 12周年感謝祭記念タルト】

極撰バナナとふわふわクリームのタルト』

です。長いww

 

『ふわふわの雲と星をモチーフに考案した一品です。』

と書いてあったので

モルン(雲)センサー発動しました。

 

金ラメ星形?

きっと星形だったw

 

キルフェボンのイートインは

たぶん初めて利用したけど

お水もたぶんハーブ入りでとても美味しいキラキラ

ちょうど昨日ドラマの岸辺露伴は動かない 

密漁海岸見たばかりだったので

トニオさんの店思い出してしまったww

私も眼の色々治ったらいいのになあw

 

タルトだから絶対紅茶がいい!と思って

オリジナルブレンドティーにしたけど

これも美味しい。

2杯分だからお得だし(小声)

 

このタルト、甘すぎないし

タルト部分の厚みも丁度良くて

(むしろ厚いくらいの方が私は好きw)

ホールで買いたい気分になったあせる

この前ピエールエルメのケーキ買ったばかりだから

財政的にもう無理なのが悲しい

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

朝イチタルトとか貴族の気分味わってw

この前は撮り忘れた

スカイツリーもしっかり撮影w

 

 

14時から献血入れてるから

ここでゆっくりして行こうかなと思いつつ、

せっかくだし時間あるから行けるなーと。

浅草に移動。

メヒコって浅草にもあったのか…。

 

目的はウインズw

明日の馬券買う

やっぱり紙の馬券がいい。

ヴィクトリアマイル、

ナミュールしか買わない。

ナミュールしか勝たん(`・ω・´)وグッ

 

 

お昼どうしようか少し迷って…

結局つくしさん(新館)に入ってみた。

1人だからいつもは持ち帰りなんだけど

思い切って。

でももんじゃ食べる勇気?はなくてw

結局お好み焼きにした。

しかし…。

おすすめになってたから

たくあん、生イカ、ソーセージ、ちくわ

の具材にしてみたけど

.。oO(うちで自分で作ったやつの方が美味しい…)

爆弾

ていうか。

出てくるまでに30分以上かかってるんですよ

店員さんほとんど外国人だったし

(差別じゃないけどなんか手際悪そうな様子だったの汗)

2階に通されたけどBGMかかってなくてしずーか

最後まで他の客来ることも無く。

私はもうとにかく時間も無いから

焦りながらなんとか食べて

 

これなら迷った定食屋さんにしておけばよかったかなと

それかいつも買ってる五目とかデラックスにしておけばあせる

やはりお好み焼きは肉が無いとーあせる

 

 

アセアセしながら電車乗って

柏に到着するとなんとか5分前に

ルームに滑り込めたあせる

スマホで調べた時は

14時02分着ってなってたから

「遅刻だー!」

と思ったんだけどw

 

あれだけ不正出血で大量出血してたから

今回断られるかなと思ったけど

検査は合格w

採血中ほぼ眠ってて

係の人に「そろそろ終わりますねー」

と声かけられてビクッってなったww

 

帰りはバスで商業施設まで。

商業施設からは徒歩で帰宅。

途中買い物して。

よく歩いたけど

まったく足が痛くならない。

今日はあのうさぎやで買ったばかりの

靴を履いて出かけたのです。

「さすがやね…」

 

 

なんだかきちんと

片付けた風になってるにゃんた

「だからなんでそっち向いてるの」

 

 

ここんところずっと風吹いてる気がする。

ずっと。ずーーっとむかっ

だからバラが咲いても風に煽られ

自分の棘で花びら穴だらけになってボロボロ汗

早めに切って飾れるからいいけど。

 

 

「上行くよー」

「…」

「なんで来ないの?」

ニャーいいながら一緒にリビング出たのに

ひとりだけ止まってるのなんでw

こういうアングル、ホラー感あって

なんか不気味ww

 

 

「仲良くしてやってよ」

「いやじゃDASH!

.。oO(また頭かじられたー)

ペロペロ待ちしてたのに

頭齧られかけたモルン、

座椅子のほつれアムアムして気を紛らわす