宝石の国完結―― | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

宝石の国

https://x.com/comicdays_team/status/1783236729195114743

最新話以外、1話から全部、29日まで無料だから早く読んで!!!

 

 

朝のぽんぽんマッサージ…

.。oO(なんでたまにしり穴開いてるんだろうな…)

今日久々に部屋のトイレでたくさん💩してた、えらい。

(昨日天気悪かったから外で出来なかったんだろうw)

 

 

推しの子14巻の表紙、やっぱいいですね(*´ω`*)

推しが目白押しのこの場所

目に付くたびにニヤニヤしてます(キモ)

 

 

なんでそんな中途半端な場所で…

今日は急に暑くなった。

朝は20℃行くかいかないかくらいで

やや寒いくらいだったのに

昼間は26℃越えた?

帰宅しても廊下が25℃もあったから

昼間ONするようにセットしてあったエアコン、

まだ付けっぱなしにしてる。

 

 

「ちょっと飼い主」

「なんかまた雑じゃなーい?」

「ちゃんと書いたら?」

「いいんだよ。

 どうせ誰も読んでないんだから」

買い物(ネット)とか色々忙しくて

 

 

昨日ポンタポイントが

2万2千ポイントくらい貯まってて

それが29日で消滅することを知って

慌てて使い道を模索した。

ポンタポイントなんてどこでどう使っていいのか

さっぱり見当もつかない(;´Д`)

(あうの説明ページ分かりづらいよ)←老人

コンビニもよほどの用が無い限りは行かない人間だし。

以前もどうしたらいいのかわからなくて

後でいいやーって放置してたw

 

色々検討した結果、au PAYにチャージした。
2万円分。

なんか予想外の臨時収入(゚∀゚)

それでさっそく今日、

宝石の国最新話を読むため140pを購入しました。

本当に完結してた。(´;ω;`)

元々遠い遠い未来の話ではあったけれど

流れた時間の長さが半端ない。

手塚治虫の火の鳥を読んだあとの

似たような虚脱感というかw

作者さん、よくここまで

描ききってくれたよなあ。

 

私は元々

石ころになってずーっと空だけ見上げて

過ごせたらいいのにとか思ってたから

最後の方の世界が羨ましくてしかたなかった。

 

以前も書いたけどちょうどおにぎりを亡くした年にやってたのもあって

この曲は思い入れが深すぎる。

作品にもとてもマッチしてる。

すごいのは、ちゃんと原作の最新話の方にまで

合ってるっていうところ。