今日はポン・デ・ケージョを作った | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

昨晩勝手に閉め忘れた窓から外に出てしまい

なかなか帰ってこなかったにゃんた。

やっと帰ってきたものの

夜鳴きしたあげく

ゲロった。

「おいむかっ

でもちゃんと布団は避ける辺り

偉いはエライ・・・。

 

 

今日はポン・デ・ケージョ作ってみた

いちからではなく

富澤商店さんで売ってた

ミックス粉使ってだけど。

簡単だし美味しーキラキラ

スコーンミックスも買ってあるので

また今度作る。

富澤商店さん最近

あちこち出店してるから

すぐ目についてすぐなんか買いたくなるから

困るw

 

 

.。oO(薬飲ませたいんだけどな…)

.。oO(いつ終わんのかな毛づくろい)

「まだ撮ってんの?」

「薬のめ」

ちなみにシリンジで飲ませるタイプです。

 

 

「また撮ってんの?」

「今日は特に何もなくてやばい」

何も無いことがいちばん平和で

いいことなんだけど

 

 

「ルンやしりに草くっついてるw」

「付いてないもん」

「付いてるよ」

こうやって部屋中に

草のカケラばら撒いてるんだよなw

 

 

「なにこれ」

「漫画」

「いっぱいある」

「もっとあるんだよ」

.。oO(とりあえずニオイつけとこ)

 

 

急に静かになったと思ったら

難しい顔して横になってるw

しかも

.。oO(これはよく寝ていますねーww)

にゃんたも部屋にいないし

暇だったんだろうなw