久しぶり登場 脱獄王シライシモルン | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

フトシはベッタリ

 

グレっちは

黒猫.。oO(おっちゃん…おれこっちなんだけどDASH!)

餌やりさんに探されてたけど、

違う方向行っちゃったから

ヤレヤレって顔してるw

 

茶太郎はごはん美味しそうに食べてる

右端はフトシのしり

今日は少しお高めのカリカリだからって

みんなとても食いつきが良いw

 

 

夕飯終えて

おやつお野菜持って

2階へ上がり部屋の戸を開けると

!?

「?」

「エ」

「…なんで?w」

モルンがすでに部屋に出ていたww

 

「なによっアタシ悪くないもん!」

「だってこいつ開いてるもんDASH!

「でしょうね

あー…w 止めるの忘れてる…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

にゃんたのトイレにも

遊びに来た形跡がw

ホリホリされなくてよかったけどww

 

 

今夜も平和に上と下で住み分け

モルン、うしろのあんよ

.。oO(カワイイ)

それにしてもくびれ無いなー汗

 

 

1年前の今日の日記、

やっとのんびりできた?祝日 | おにぎりうさぎ (ameblo.jp)

なぜか画像が表示されてないのがいくつかあるから

調べたんだけど。

やっぱり元々画像がアップロードされてないみたいで

「???」

あの頃色々と忙しかったからなあ。

アップしたつもりで消しちゃったのか…?

まさか不適切扱いされて

勝手に消されたってことはないよね??

そういうことある?

ちなみにレキヲの●の写真だと思うwww