遅れてやってきたバースデープレゼント | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

フトシ、デコにごはんくっ付いてるよw

 

満を持して

寝ぼけ茶太郎、登場

ズンズン

ズンズン

ズンズン

「そろそろめしかー?」

 

 

フトシ私のカバンとほぼ同じサイズ(でかい)

同僚Y氏の手が写り込んでますが

無量空処かけてるわけじゃないですw

 

「それは私のめしだからな?」

 

「茶太郎の皿を見るんじゃないよw」

「フトシのごはんいっぱいまだ残ってるじゃんw」

 

ネコ.。oO(しゃーねえなあ食うか)

「でかいなあ」

 

 

茶太郎は満足して居眠りの続き。

ぐぅぐぅ.。oO(もう無理)

我々社畜は出勤。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

帰宅すると何か届いてた。

箱からしてカワイイ。植物描いてあるキラキラ

 

なかみ、沢山キラキラ

そう、Millaさんが少し遅くなったけど、と

バースデープレゼント送ってくれたのです

見てすぐわかる貴重品の数々キラキラ

snowsとスノーチーズのお菓子たち。

関東にいたらまず手に入りません。

買うの凄い大変なのにー(;´Д`)

 

 

ネオバターロールやけに平べったいなと思ったら

これメッセージカードだったww

インパクトが凄い。゚(゚^Д^゚)゚。

 

 

左の豆の蔵元のお菓子は

ご近所のお菓子だそうで。

うっかりそっちに紛れそうになってる

スノーチーズのちーたねw

スノーチーズは特に、

名古屋・梅田・北海道でしか買えないし

(東京ハブられるって珍しいww)

このちーたねに関していえば

バレンタインシーズン限定品昇天

もんのすごい貴重品ですあせる

 

さて、これだけあると

どれから食べようか迷ってしまうところですが

賞味期限順に上から順番に食べますw

 

これほんとに

買うのすごく大変だし

忙しい中揃えてくださって、

本当にありがとうございました(´;ω;`)

 

 

ところで

写真撮ってるすきに

にゃんたに小屋上占拠された

「今日は譲らんよ?」

 

「譲らんてDASH!

 

「行かんてDASH!

 

でもこのあとしばらくしたら

「…そろそろ、行く?」て

モルン自ら下りてきたので

すかさず抱っこしてブラッシング。

今日はマフマフ辺りの毛が結構抜けたあせる

 

 

「この辺が、こう…」

たまに職人になるモルン

「こっちかしらね…」

「ここが…」

 

「!」

 

 

「なーにー?飼い主ー」

「あー近い近い」

「おめめアップかわいいね」

 

 

モルンのボコしり、

ヨウジヤマモトの服みたいだなと

思ってしまった。゚(゚^Д^゚)゚。

なんかいいなーと思って

サイト見に行ったらみんな

切りっぱなしなんですよね。

いやわかる、わかりますよ、

デザインなんですよねそれが。

でもさ・・・。

「12万もするんだから、

  縫 え よ 」

って思わず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

あとなんとなく

以前ハマってた漫画の作者、

どうしたかなーと思って調べてみたら、

また漫画描いててちょっと安心した。

『魔法少女オブジエンド』なんだけどね。

途中まで読んで止まってる汗

『魔法少女サイト』の方がアニメ化されて。

そこそこ人気出たけど

その後何かあったのか急に「漫画家辞める!」って

怒って漫画描く時のデスク捨てたり

ツイ垢消したりしたからどうしたのかなと

心配してたんだ。

SASUKEにも出てたから

そっち方面の人になるのかなと思ってたけどw

今描いてる漫画も面白そうだし

オブジエンドも完結したみたいだから

ちゃんと最後まで読まないとねあせる

できればオブジエンドの方

アニメ化して欲しかったんだけどな。

アニメで「まじかるー」

見たかったし。

ヴィレバンでコミックスの表紙見た瞬間

心つかまれたんだよww

3巻表紙の双子が人気あったけど

私は1巻が好き