べったりにゃんた、怒られハゲ光る | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

朝、ベランダに出たいと

わがままこいてたにゃんた、

無理やり窓に上ろうとして

手前に置いてあるゴミ袋掛けを

倒してしまった

「コラッ!!」

「!!」

さすがに怒られたの分かって逃げたけど

秒で戻って来た。

 

そのあと

朝食後に紅茶飲んでたら

膝に乗りたいとやってきて、

膝に乗らずカップのある

テーブルの方へ行こうとしたから

またしても

「あぶないでしょ!!!」

「!!」

怒鳴られテーブルの下へ逃げた。

でもやっぱり1分もしないうちに

膝に乗って来た汗

 

 

元日に頼んでたユニクロの

マリメッココラボフリース。

店舗受け取りにしたけど

この前『期限過ぎたから返金手続きします』

ってメール来ててすごいびっくりした。

『お店に商品来てますよ』って

メールを見落としてたから

ぜーんぜん知らなかったんだ汗

翌日に電話で相談してもらったけど

もう手続き進んじゃってるから

取り消すことはできない言われて。

でもオンラインでまだ買えるから

もういちど注文し直すことはできると言われ

今日やっと取って来たキラキラ

(汚れて見えるのは鏡の方の汚れですw)

冬場は家の中でずーっとフリース着てるんだけど

ほんとに初代に販売された頃のを着てたから

早く新しいの欲しかったの汗

だって下の方からファスナー勝手に開いちゃうし

ねこうさ毛がすんごい付いてて

取っても取っても取り切れないんだもん

新しいのは手触りが全然違うキラキラ

 

いままでのやつもまだ着れるし(貧乏性)

髪染めの時に使おうと思う。

 

 

出先から帰って手洗ったりしてたら

いつのまにか背後に忍び寄って

水飲んでたにゃんた

「あぶないなあ」

 

 

膝に乗ってゴキゲンねんね。

でも飼い主が気になるのは

「ハゲ光ってんだよ…w」

 

 

「ちょっと」

「おれの悪口言ってない?」

「ハゲの話をしている」

 

 

昼食後のウトウトタイム

やはりにゃんたがべったり

 

 

夕飯の時間なのですが

「来ないの?」

.。oO(おれねむいし)

いつもどおり

あとから来ました

 

 

モルンが大人しいなと思い

振り返って見ると

「…」

ずーーっと柱ペロペロしているんですがw

10分近くやってると思う。

おかげで

↑柱の一部湿ってるの見えますかw

「なによ」

「…」.。oO(来そうだな)

 

「ねこさんあそびましょ!」

「やっぱり来た!」

「コノヤロー…」

「もう行きませんよ」

.。oO(油断できん)

「ほんとだもん」

「…」

ペロペロペロ・・・

.。oO(何してんだろうなー、あれ)