永遠に面白いフトシと茶太郎 QUEEN公式動画に写りこんだ飼い主 | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

「…」

昨日からの風がまだ結構吹いてて

風の音で気付かなかったけど、

今朝もネズミらしき物音がしていたらしく

にゃんたが凝視してた。

部屋から出て行って戻ってこないなと思ったら

そんなところにずっといたのかとビビった汗

 

 

「ぼくは別に」

今朝珍しく餌やりさんの車が無かった。

朝早くから出かけたらしい。

猫たちはウロウロと居座ってたから

ごはんまだもらってないっぽいんだけど

ごはんもやらずに出かけたりしないと思うから

もしかしたらすごい早くにごはんもらって、

ふたたびハラヘリになったタイミング

なのかも。

.。oO(めし・・・)

茶太郎はとにかく落ち着きなく

ウロウロウロウロしていたw

 

.。oO(めしは…)

.。oO(朝日眩しっ)

.。oO(まだか)

奥から迫り来る茶太郎

 

 

「おれはベタベタしないんで」

 

 

黒猫「めしー」

グレっち奥からやってきて

口元ペロペロしてるから

奥にごはんあるのかな。

茶太郎もさっきそっち行ったし。

 

 

「うわいつのまにか戻ってきた」

「おれはずっとここにいたんで」

さっき池の方に歩いて行ったのに

いつのまにか戻って来てるからビビる

 

お気に入りなんだけどそこの水

見た目すっごい汚いんだよね

と、茶太郎の水飲み観察してる間に

「あ、フトシしんでる」

ネコゴロンゴロン

「アニキー」

「アニキ」

ネコゴロンゴロン

「やっとウゼエのいなくなったな」

ネコ.。oO(お?あいつらまだいんじゃん)

「アニキ」

ネコ「おれは」

ネコ「おれは行く」

「え」

「じゃ、おれも」

「いやおまえたち来なくていいからw」

「あ、ぼくはこっちで」

ネコ「おれはついてくDASH!

「来んなて」

朝の出勤前だけど

この猫たち

永遠に見ていられる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

QUEENのポップアップストアの紹介動画に

なんか見覚えある人映ってんなーと思ったんだけど。

YouTube版上がってたから止めて確認してみたらやっぱり。

 わ た し で し た 。゚(゚^Д^゚)゚。

どことは言わないけどw 動画はこれ↓

 

 

今日はモルンの写真が無かった

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あまりに疲れすぎてて、掃除機の日だけど

明日にしようかなと思ったくらい汗

風呂入ったら少し気力復活したので

やっぱりやりましたけども。