池凍っても猫は元気、ウルフムーン | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

昨日のできごと

「にゃんた草の種いっぱいついてる」

こうやってあちこちから種集めてくるから

ベランダに謎の草生えるんだよなー。

「重い・・・ひざ痛い・・・w」

ぐぅぐぅ

飼い主の夕飯前後、

だいたい膝の上で過ごすにゃんた。

 

昨日は写真がこの↑2枚しか

ガチで無かったのでww

記事は上げません。

特に話題も無いし…あ、でも

Millaさんから寒中見舞い届きましたラブラブ

/サンキューお\/ありがとー\

おにぎり(ヒマラヤン)がいっぱい音譜

 

そして昨夜はにゃんたがなかなか帰ってこなかった

探しに外出たけど

外気が氷のようだった((( ;゚Д゚)))

こんな寒い中よくはだかで出られるよな、ねこ。

尊敬するわ。

 

 

そんな夜を経て

本日、朝

そりゃ池も全面凍結するわー

ところどころ溶けてるところを

カモが泳いでたし

「そりゃ日当たりいい場所がみんないいもんなw」

一部の日向に鳥たち大集合してた

 

猫たちは

今朝も

元気に頭突きしに来たフトシ

 /ドーン\

「スマホ落ちるってあせる

 

茶太郎はこれ

「…」

お日様と同化。

 

 

そして夜。

満月。 ウルフムーン満月

↑マグリットの絵のよう

これは駐車場で車の中から撮った。

気の上で休んでるように見えるw

 

 

今日のモルンはトンネル遊びモード

「そんなとこから出られないってw」

 

「そうそう、そこそこ」

 

なぜかトンネルを抜けた先で

カゴに中途半端にハマった

この状態で数分フリーズ。

 

 

.。oO(ここが、こうなってるから…)

 

.。oO(こっちから…)

「モルーン、トンネルは

 そこをくぐるものじゃないですよー」

「え」

「やだなあ」

「くぐったりしないわよ?」

「飛び越えて来おった…w」