裏取引完了? 動画をまた記事にしていただけました | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

今朝はお久しぶりに

同僚A氏と遭遇。

フトシがめっちゃ懐いて体当たりくらわせてるw

さすがA氏、猫2匹と同居してるだけあるキラキラ

↑茶太郎はなぜかこの位置w

完全なツンデレ。

 

餌やりさんは今朝は遅いバージョンらしい。

我々は出社のため立ち去る。

ごはん無しのまま放置される猫たち

とたんに茶太郎、

フトシに甘えだすw

ネコ「いや、おれは」

ネコ「おれはあいつらと一緒に行くキラキラ

「じゃあおれも」

「いや、ついてくんなってw」

「あ、ぼくはここでいいんで」

ネコ「おれはDASH!

「来んな」

なんとか諦めてくれましたw

 

 

.。oO(おいおいなんだよ…

 なんで雨降ってんだよ…)

またしても雨で

外に出たくても出られない

(でも無理やり出る)にゃんた

庭に白く浮かんでるのは

うさぎの亡霊ではなく

ガーデニング用のオブジェですw

「寒いから早く出るなら出て?」

 

 

部屋に置かれた

でっかい袋・・・

.。oO(なにあれ)モグモグ・・・

同僚Y氏から今朝、受け渡されたこれ。

めっちゃ銀行強盗または

禁止薬物みあふれているw

 

中身は

 ド ロ ヘ ド ロ (全巻)

 

前回の反省を踏まえ置き場を確保。

棚の最上段。

ここならモルンもにゃんたも来ない。

1巻ずつ読み終わったら袋に戻す。

袋は別の部屋に待機。

「たのんだよ千冬」

 

ホコリになりやすい場所なので

布で覆っておく。

「たのんだよ千冬」

 

 

にゃんたはルン小屋の上で寝。

モルンは…?

「そんなとこにいたのw」

 

しばらくしたら外が光って。

気のせいかなと思ったら

雷鳴り出した((( ;゚Д゚)))

「なあにアンタたちー、だらしないわねー」

「それはモルンがやったやつでしょ」

夜には短時間だけど雪も降る予報出てる。

 

 

雷は鳴れど

うちの動物たちは何も気にしない。

いつも通りうさぎ型の小屋と

トンネルで遊んで。

 

そろそろ寝る準備しようかなと

振り返ると

「なんか今日ずいぶんばら撒いたね」

 

 

そして今日も…

「ねこさんどあ開ける!」

 

「たのしみ!!」

 

チラッ

.。oO(ウンショ…)

.。oO(ワクワク♪)

「飼い主」

「なに」

「ねこさん?」

「コイツじゃまなんだけど」

「キャッラブラブ

結局ドアあけず

部屋に戻りましたw

 

ねこちゃんホンポさんでまた

動画を記事にしていただけました

 

猫にウサギが挑んだ結果…100万人が爆笑した光景に『想像以上にケンカ売ってるw』『めっちゃ困惑してて草』の声

いつもありがとうございます!

切り取られてるおにぎりの襲撃画像が

ワイルドでカッコいい場面ばかりキラキラ

元気だったよなあ…