ルンとモルンのフタ遊び にゃんた拗ねる | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

今朝

飼い主にべったりにゃんたと

それを見てるモルン。

 

リビングから上に来て、

にゃんたは先に部屋に入った。

「ルン小屋の上行ってなー」

見送って戸を閉め

私は別部屋へ行ったんだけど、

「…」

開けて出てきた。

近づくでもなくなんか待機してる。

「え、何。どうした」

「お部屋行ってねんねしないの?」

「えっと…」

休みの間の私の動きを覚えたんだろう。

部屋行ってPC前に座るか

ちょっと横になるかすると思って

ウキウキしながら部屋に入ったのに

私だけ慌ただしく支度してるから…。

「…」

少ししたら部屋には戻らず

下のリビングへ行ってしまった汗

完全に拗ねた模様

「分離不安入ってるなー汗

あとで母に聞いたところ、

このあと午後1時まで

母の布団で寝ていたらしい

え?

やっぱりどこか具合悪いの??

でもごはんたらふく食べたよね?

 

 

久々の出勤。

遠くに見える茶太郎と

猫たちを見つめる同僚Y氏

「あれ?また茶太郎だけ…?

 あ、なんだいるじゃんw」

3匹勢ぞろいキラキラ

ネコ「お、来たな」

「え、じゃあおれも」

黒猫「ぼくも」

黒猫「まってアニキ」

黒猫「あ、でもちょっとニンゲンこわい」

「こわいんかおまえはー」

結局

ネコ.。oO(そういやなんかずっといるな)

茶太郎はいつもの通り

「ぼくはいいんで」

すごい遠回りして元に戻ってきたw

みんな元気そうだし毛並みはいいし

いい具合に太ってるしww

 

 

年末に貰い損ねてた色々を貰った。

これはウォーキングキャンペーンで

なんと、100位というキリ番賞ww

こいうのもらうの初めて。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

ちなみに塩分測定器。

・・・

いらんな…。゚(゚^Д^゚)゚。

 

他に達成賞をチームで?貰い。

あとたぶんだけど

安全スローガンの候補のひとつに

私が書いたの入ってます…。

ふるい落とされるとは思うけどw

それも今まで無かったことだから、

だから私、

もうすぐ死ぬんじゃないかと思って。゚(゚^Д^゚)゚。

 

 

「…」

にゃんたは拗ねすぎて

私が帰宅しても

こっち見ようともしなかったけど

抱っこしてやったら

ゴロゴロ言いながら寝始めた。

 

 

モルンの部屋んぽ時、

いつもの場所に上るにゃんたを

見てるモルン

(画角におさまらないw汗)

 

 

「ルン今テレビが屈指の

 名場面なんだけど」

「えー、なに?」

いたずらに忙しい。

 

 

「…」

「見えてるよ」

「見えてるの?」

「よく見えてる」

「あっそ」

「それじゃどうしようかしらね」

 

「これにしよっと」

うさぎ

急に突拍子もないことする

うさぎ

「ムイー」

小さい樽のフタ見つけたキラキラ

アムアムアム・・・

 

ポトッ

 

アムアムアム・・・

 

ム・・・

 

ずーっと咥えてるww

可愛いから角度を変えて撮影

 

ポトッ

 

アムアムアム・・・

 

アム・・・

 

また停止してるwww

 

ポトッ

 

「もう、すぐ落ちるDASH!

 

「まったく…」

 

「…」チラッ

 

「なに」

「かわいい」

 

「飼い主キモいし飽きたからやーめた」

「えーw」

なんかくわえたり落としたりしながら

どんどん前に出てきてて面白かったww

結局何がしたかったのかは謎。

 

 

「この子達も散乱してるしーDASH!

「それはモルンがダイブしたからでしょ」

 

 

今日から仕事だったけど

明日から3連休が始まるw

色々用事があるので

日程を組み立ててみた。

 

明日は朝イチ池袋行って

その後すぐ渋谷行き。

あさっては朝イチモルンの歯切り行って

その後のんびり中山競馬場へ。

その次の日は夕方守谷のSAへ

一般道から入ってらん展に出してた花

引き取り。

(;´Д`)