翔んで埼玉 観てきたよ | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

モルン渾身のリフォーム

どうりでなんかざぶとん

ホリホリする音聞こえてたわけだ。

トンネルひっくり返ってるしw

 

 

久々の映画鑑賞キラキラ

シネマイレージカードもとっくに期限切れてて

この前慌てて更新したけど

最後に映画観たの1年半くらい前の

宝石の国のオールナイトだった。゚(゚^Д^゚)゚。

あれから節約生活だったし

全然見れてなかったな映画・・・。

一番後ろの席を確保しまして、

めっちゃ見やすくていいわぁ~(*´ω`*)

※↑これは上映前のやつです

 

ネタバレは1ヶ月間禁止令が

公式から出ていますので

Twitterでは呟けません。

 

でもブログではいいかなあ?

 

↓鑑賞後に貰えるデジタルカード

メールで来てた。

こういうの貰えるんだw

 

※以下ネタバレややあり感想※

 

武蔵野線、まだ通ってなかったのかww

千葉の代表、なんでいないんだ?wwww

大阪のイメージ、完全に一致。

通天閣に勝てるのは埼玉唯一のタワー。

行田タワーwwwwwwww

いや、打ち上げんのかいwwwww

そして謎の感動、武蔵野線。゚(゚^Д^゚)゚。

各鉄道会社が横に繋がり

めでたしめでたしwwwwwwwwww

相変わらずどうしてこんな、

茶番なのに感動して涙出そうになるの

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ああ、

行田タワー上りたい

滋賀に行きたい

とび太に会いたいwwwwwww

映画の半券持って行くと

行田タワー(の近くの施設?)

入館料割引になるらしいし。

行くしかないか?w

 

※感想おわり※

翔んで埼玉面白すぎるから

連ドラで毎週見たいんだけどw

大河みたいに1年(^Д^)

 

 

さて溜まってる録画消化しなければ。

シャングリラフロンティア

親分の羽織ってる着物

うさぎ柄かわいい(*´ω`*)

 

その称号は

全うさ飼い欲しいやつw

 


なにもかも可愛い(*´ω`*)

 

 

うちの可愛いやつ

いや、なんだこれw

アザラシの子供?

「ちょっとー!DASH!

 

 

.。oO(気になる…)

.。oO(気になーる)

「ああもう、もちもラッピーも

 レキヲも踏んづけてるじゃん」

「ハイスイマセン」

「エライ」

 

 

なんかやけに部屋が牧草で散らかるなあ、

おかしいなと思ってたんですが

モルンが体にくっつけて

運んでくるんですねw

このでっかい牧草も

おしりにくっつけて

ここまで運んできましたw