日曜の天気ばかりきにしてるから… | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

ゴキュゴキュ…

「もじゃもじゃ水飲んでんのか」

「飲んでますけど?」

おてて乗せててかわいい。

 

「フーDASH!

珍しく水入れにお顔じゃなくて

しりくっつけて寝たw

「あ」

はみ毛している…!

モルンあんまりお顔辺りのはみ毛しないから

これは絶好の撮影チャンス

ワクワクしながらそっと前に回り込んだけど

「…なんだこれw」

思ってたのとなんか違うwwww

もっとこう、

お顔がボンレスハムみたいな…ねえ?w

 

「ん?」

「なーにー?」

モルン?これ前見えてる?

って声かけて、しばらくしたら起きたw

 

一応証拠wに動画も撮ってました↓

 

 

仕事中ゴーゴー遠くで言ってるねーなんて話してたら

ザーザーすんごい雨来て。

滝のようだと言ってた。

そして帰宅したら

ベランダが事故現場になっていた。

まだ雨降ってたけど

ある程度片付けて、

すぐに植え替え必要なものとかとりこんできたり。

「…」

そんな右往左往する飼い主を

モルンがじっと見ていた。

「ルン今おてて木のとこに乗せてたじゃん?

 それもう一回やって?」

「いやでしっ」

無情。

 

 

「大変なー」

「冷やかしはやめろ」

植え替え作業を見に来たにゃんた。

にゃんたもこの荒天じゃさすがに外行けない。

 

 

風、そんなに吹いたの???

と聞いたら

すごかったよ!!!と。

そりゃそうだろうなあ汗

天気予報でこんな強い風吹くなんて

言ってなかったじゃん…

 

「ヨイショッとDASH!

「え」「お」

モルン近づいてきたから

にゃんたも私もいたずらを警戒してたのに

まさかのねんねww

「おちりんとこくっついててカワイイラブラブ

「フフッ」←お耳ピコン

.。oO(ウゼー)