昨日は暑く今日は寒く | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

.。oO(もじゃもじゃは変わんねえな)

モッモッモッ…

「…? 気のせいか」

モッモッモ…

「…」

モッモッモ…

「飼い主」

「おまえも変わないよにゃんたw」

 

 

「ねー飼い主ぃ、ごはんまだなの」

「飼い主今おれのお世話なのDASH!


「ルン小屋の掃除中だよ」

「ねこさん来た逃げろーキャッキャ」

 

 

今日の部屋んぽ

飼い主はダウンして寝てたけど

モルンがひとりいたずら三昧だった。

にゃんたも呆れて部屋から出て行くレベル。

「飼い主?」


「…しんだ?」

「かもしれん」

 

昨日は夏日を記録したほど暑くなった。

それなのに私ときたら

薄い生地だったとはいえ長袖なんか着て、

けっこう長い距離歩いたから汗かいた。

今年初めて本格的に汗かいたんじゃなかろうか。

(その上成分とはいえ献血までしてw)

なのに今日は朝もそうだけど

昼もあまり日が差さず寒いと感じる。

それなのに私ときたら

生地は厚いとはいえ八分袖一枚しか着ず。

「さ、寒い…汗

せめて上着着ればよかったw

 

朝から耳鼻科→美容院で、

昼過ぎに帰宅して遅いお昼とったら

起きていられずうとうと昼寝。

昼寝したというのに夜も

なかなか眠気取れず汗
寒暖差にやられた

ってやつでしょうかね。
「ルンごめんちょっと寝るわー」

「…」

 

sdふぁsdふぁq

 

↑モルンが踏んで入力しました

「お手伝いしてあげたんでしょDASH!

 

 

.。oO(はいいろのひとずっと静かねー…?)