モルンの実家の、大先輩の訃報… | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

ちょっと、混乱しています。

モルンのいたシェルター

保護うさぎの家悠兎さんの

店長うさぎさん、ゆきみちゃんが

月へ逝ってしまわれたとのこと

ゆきみ店長お月様へ | 保護うさぎの家悠兎のうさ日記 (ameblo.jp)

シェルターへ伺った際、

ゆきみ店長には大変よくしていただきました。

物怖じせず出迎えて下さって、

ぶしつけな私におさわりまで許可してくださって。

…すっごいふわふわだったんです。

うさぎさんてこんなにふわふわだったっけ

っていうのを思い出させてくれました(´;ω;`)

とても元気そうに見えたのに、

先日癌だと公表されてショックを受けた。

そんな矢先。

ほんの数日しか経ってないのに、もう。

早すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

まだ店長さんになられる前、

実はすこーしだけ

ゆきみちゃんをお迎えできたらいいな

って考えてた時がありました。

ほぼ妄想に近いくらい

ほんの少しだったんですけど。

まだ悠兎さんのことを知ったばかりだったし

自分に覚悟も無かったので

黙って見守り続けていたんですが

そのうち店長さんになられたので

色んな意味でホッとしましたw

 

 

まだまだずっとこれからも

店長さんとして、悠兎さんの

シンボルうさぎさんとして

頑張っていく姿しか想像してなかったから

本当にショックです。

癌、こわいです。

 

 

ゆきみちゃん、どうか安らかに…。

 

 

*気の利いた写真が無かったので

せめてもの手向けにと

我が家の白花写真をかき集めました

うさぎの名前を持ってるものもいくつかあります。

短毛丸の花は特に、

薄い茶色も入ってグラデーションになっているから

おにぎりやモルン、ゆきみちゃんのカラーと

少し似てるなって思ってます

(ゆきみちゃんはフロスティーだから少し違うけれど)

 

直接お花を届けることができないので、

せめて写真で…