うさぎさんたちは元気なのに飼い主はねことゴロゴロしていました | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

今日はレキヲ自力で部屋に出てきた

.。oO(お、うさぎ)

 

「アタシモイマスカラネ」

ウサギ「なんかいつもー見られてるー

 気がするー」

 

続いてモルン

.。oO(うわもじゃもじゃ)

「こっち来んなって汗

「葉っぱ食べよーっと♪」

「おりこうさんだね」

「ムギュ?」

こういうタイミングでしか

モルンまだ撫でられないww

 

 

.。oO(ここ。いつもねこさんが

 ねんねしてる場所ラブラブ)

.。oO(ウフフ音譜)

.。oO(ルン嬉しそうw)

 

ハッ「ちょっと?」

「なににやにやしてるの」

「おしゃしんも撮ったでしょ?」

「ねえ!」

何で近づくんだろうw

 

 

レキヲちゃんいい●作品できてるw

ウサギ「このでこぼこじゃーうまくできないのー

レキヲほんとは硬めの床(畳とか)

の方が好きなんだもんなー。

かといってこの状況でSUSUマットやめるのも気が引けるし…。

 

 

この暑いのに

「毛布の中に入って寝る」ときかないにゃんた汗

(エアコン効いてるからちょっと寒くて

 飼い主が普段から膝にかけています)

ぐぅぐぅ

毛布だけ置いてあってもひとりで寝ないし、

なんだこの甘ったれは

 

 

ブラッシングの時間ですが

「また盛大にわら座布団移動させたなーw」

いちばんサイズでかいのを動かして

そして枕にして寝てるしww

 

 

「・・・。」

「………。」

いつもだいたいササッと廊下へ出て行ってしまうのに

たまにこうしてひたすら

覗くだけの時間もあって謎w

この時もけっこう長い間こうしていました。