イタライが美味しいうさぎたち 飼い主はQUEENのアルバム来てゴキゲン | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

昨夜レキヲ元気なさげに見えたから

心配したんだけど

ちゃんと朝起きていてくれた

 

レキヲの事撫でてたら

にゃんたの野郎が割り込んできた汗

「レキヲちゃん鼻ムズムズするでしょ」

「フン」

 

ふてくされ隣の部屋に消えたにゃんた

静かだなと思ったら

アイロン台の上で寝てたw

窓から外見て雨降ってるから

さらに拗ねたらしい

「もうほっといてよ」

 

 

朝ごはん食べ終えたら

小屋の出入り口まで出てきてたレキヲ

ウサギ「ぼくはー大丈夫ですからー」

「ほんとう?レキヲ、今日は早く帰ってくる日だからな?

 草いっぱい食べて●いっぱいして待っててな?」

ウサギ「んー」

 

 

帰宅すると

ウサギ「だから言ったでしょー音譜

背中に草くっつけながら草食べてる

 

そして微妙に

絶妙に

少しずつ

私から距離をとるw

「…ブラッシングそんなに嫌か?」

『嫌です』

のサインか?

わら座布団が凄い場所にぶん投げられていた。

 

 

ブラッシングと目薬終わったら

しばしねんねタイムに。

無理に起こすとまた眼振始まるし

自然に起きるの待っててやりたい。

 

起きたからごはん

隣に支えあると楽みたい。

 

 

.。oO(あー…今日もあちーなー…)

にゃんた今日も同じ場所で

あんよ直角

 

 

本日のおやつお野菜はなんと、

自宅でとれたイタライ(猫草)

まだ背丈小さいんだけど

もういいやって切っちゃいました

ウサギ「わぁ…なにこれー音譜

「なにこれっ!!」

「ルンや汗

「なによ」

「そんなに頬張ってww」

ラーメンモルン再び。

「こういふのにひてよね」モグモグモグモグ…

食べやすいんだろうな、すごくw

「しょうがないからこれも食べてあげるわよ」

 

レキヲも職人みたいな背中してあっという間に平らげたw

 

モルン毛が長いから

イタライが体とか顔のあちこちに

たまにくっついてるw

「忙しいんだからさわんないでよね?」

「取ってあげてるんでしょ汗

その間ずっと

「おれを構え~」と頭突きしてきて

何度も写真ブレさせたにゃんた

.。oO(全然構ってくれないし)

「ねこさん…し、死ん…」

「ナンダやるか?」

「生きてたw」

 

 

そろそろ新しいの欲しいなと思い

QUEENのアルバム新たに買い足しました。

1stアルバムと

5・6枚目のアルバムです。

2・3・4枚目のアルバムはすでに持っています

早くゆっくりじっくり聴きたいものです