うちはまだ仕事納めではありません(#^ω^)ピキピキ | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

「あら~ 今日はずいぶん活発に活動したようですね~」

帰宅すると部屋が荒れまくっていたw

 

ウサギ「ハァ… もうワシゃ…」

「昼間遊んだからちょっと疲れただけだな」

 

「すごいアグレッシブだったわよ」

きっとモルンちの前にも来たんだろうな

 

 

Queenのアルバムやっと来た

そろそろ違う曲聴きたいなと思ったから

気に入り曲が入ってるアルバムを

中古で安いからって3枚もw

 

シアーハートアタックは言わずもがな

キラークイーンが39分に一回流れるから

最高じゃんって買ったけど

他にもイイ曲あったからラッキー

 

オペラ座の夜は

途中まで聴いて

神アルバム認定

 

QueenⅡは時間切れで明日以降聴きます