美少女ミケのサービスショット満載だよ~? | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

ミケ、呪術廻戦を見る

にゃー.。oO(イケメン…)

 

 

窓辺に寝そべったミケ

「片足落ちてるww」

 

にゃー「ちょっと!かわいく撮ってよ?」

「あら~ミケちゃんウインクできるの~」

 

.。oO(よくやるよミケ…)

 

向き転換

 

日向だと暑くなったのか下段に移動

 

そして床

.。oO(めっちゃかわいく撮れたな)

 

めっちゃ…

かわい…

く…?

にゃー「ナンダコラ」

オッサンモードに入ってしまった

 

 

少し暑いので網戸にしてみた

ミケは気にしていたけど

 

チョビはすっかり無関心

最初のころは狂ったように鳴いて張り付いてたのに

 

レキヲは外置きの牧草をムシャムシャ

 

にゃんたは床でねんね

ミケ通ったから起きて唸ってる汗

今日は暖かい日

 

 

今朝のレキヲ

病院でもらった薬、

飲ませると調子がよさそうだから

なるべく飲ませるようにしてる

今朝は寝ていて可哀想だったけど抱っこしてお薬飲ませた

ほんにんも楽になることわかってるのか

飲み方が上手になった

部屋を少し走り回り

牧草とごはんをがっついた後↑こうなったw

 

ごはん食べない時は飲ませてね

と言われて出された薬なので

はたして飲ませ続けていいものかどうか

判断つかなかったんだけど。

今度にゃんたの予防接種があるから

その時に先生と話し合ってみようと思う

 

 

私の手を舐めるミケを舐めるチョビの図

「なんだこりゃw」

 

 

ぐぅぐぅ音譜

にゃー「…ちょっと」

ゴキゲンでねんねしてるチョビ

しかしミケもここで寝たいらしいw

ぐぅぐぅ音譜

にゃー「ねえ… あの…」ペロペロ

「うあ~気持ちいい~ 天国~音譜ぐぅぐぅ

なぜか強気に出ないミケw

よほど眠いのか気を遣わず寝続けるチョビw

結局ミケはしばらく寝場所を探してウロウロしていましたが

最終的にレキヲのケージに入って寝ていました

(レキヲは別のところで寝ていた)

 

 

夕方

ミケがひとりそわそわと歩き回り始めた

「あー、時間だね」

にゃー「そうよっ!」

部屋に大集合するねこたち

そう、夕飯の時間

珍しくにゃんたも参加

 

そしてさっさとご飯を済ませたミケ

やっと座椅子をゲットw

 

「ウーン出遅れちゃった~」

ウサギ.。oO(しかしでかくなったなこのねこー…)

 

 

にゃー「はやく来てニンゲン!」

これはお遊びの催促です

 

お遊びという名の鍛錬

そのあまりの激しさに

とうとうねこじゃらし壊れたwwwwww

折れた先っぽで遊ぶチョビ

ねこじゃらし折れるとか

初めて見た。゚(゚^Д^゚)゚。

 

 

ウサギ「きょうもーにぎやかでしたねー」

「レキヲなんでそんなとこで横になってるの汗

いつもいる場所にSUSUマット敷いたんですが

あんまり気に入らないみたいで別の場所にいることがたまーにあり汗

 

「今夜はまあまあ元気だったな」

そこそこ部屋を駆け回り外置き牧草食べ

時間になったからケージに戻って寝そべっていた

扉閉じるために近づいたら

ウサギ「あ、おやつですねー♪」と

いつも通り飛び出してきたから

やっぱり今日は元気

 

 

そして●作品

なんとにゃんたとの合作

「に、にゃんたの頭上に天使の輪(?)が!」

「は?」

 

 

ちょうどこの記事書いてる時(ねこたち大集合の辺り)

すごい大きな地震来ました

最初てれびに出てた警報地域は栃木茨城だけだったから

またこっち関係ないパターンか

と思ってたらとんでもなかった

マジで棚類倒れそうな勢いだったので

手の届く範囲押さえてたけど

「長いしでかいし長いしッ いつになったら収まるの?!!」

そしてさすがのにゃんたも

.。oO(テーブルの下に入ってるーッ!!)

 

揺れが収まると

「おいおい大丈夫か?外が騒がしいけど」

地域の防災系の放送鳴りまくってた

夜11時過ぎです

 

「ま、落ち着いていこうぜ」

「おまえもな」

 

そして数分後には

「ぐおーぐぅぐぅ

爆睡

 

ちなみにここら辺は震度4だったらしい

えー???噓でしょ5はあったでしょ

長かったからそう感じただけかな・・・