大注目!新体制ポジティブモンスター!〜Mori circleアイドル〜 | ライスマンのほかほかブログ

ライスマンのほかほかブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます!

ライスマン です🍚


今回は推しアイドル

ポジティブモンスターについて書いていきたいと思いますが



昨年の夏に投稿して以来ですね〜


あれから色々とありましたね〜


第二期ポジモンも4人それぞれ生誕祭を大成功させたり、動員チャレンジを頑張ったり、配信イベントを頑張ったり、個々の力、スキルを高め合いながら濃い1年を駆け抜けました。


2024.03.18 日向真幸ちゃんが体調不良等により脱退

※Mori circleには残り新たな形で活動していく予定


2024.03.30には

プロデューサーの森ふうかちゃんがアイドル活動を引退。

ライブレポ⬇️

https://x.com/fknm_mksarsinmy/status/1774058807355650230?s=46&t=bAFn3WFc9BRbNHuFztp6Zw


その卒業ライブ中に重大発表として


Mori circle所属の新メンちゃん6人の紹介がありました。


森サークルアイドル研究生ユニット

Petit Mon(ぷちもん)

美月瑠奈、桃瀬あやな、空乃あげは、星乃愛璃咲、小森のの、萌葱もにか

⬇️

https://x.com/fknm_mksarsinmy/status/1774088755089215898?s=46&t=bAFn3WFc9BRbNHuFztp6Zw


ぷちもんメンバーについてはまた後日詳しく紹介したいと思ってます〜。


ぷちもん公式X⬇️

https://x.com/petitmon330?s=21&t=bAFn3WFc9BRbNHuFztp6Zw


そ!し!て!

2024.04.13には現体制ポジモン1周年を記念するワンマンライブ

ポジティブモンスター ワンマンライブ革命前夜〜Open a new door〜

恵比寿CreAtoにて開催されました!


ライブレポ⬇️

https://x.com/fknm_mksarsinmy/status/1779034441719157247?s=46&t=bAFn3WFc9BRbNHuFztp6Zw

.

そのワンマン中に重大発表


①新メンバー加入

ぷちもんより

美月瑠奈ちゃん、桃瀬あやなちゃん2名が加入


②新SE、新曲初披露


新曲『革命の夜に』も同日デジタルリリース

サブスク配信がスタート!


めっちゃカッコいいのでダウンロードぜひ⬇️



新体制アー写がコチラ⬇️



めちゃかわ。


ポジモン公式X⬇️

https://x.com/moricircle?s=21&t=bAFn3WFc9BRbNHuFztp6Zw


〜メンバー紹介〜


佐伯夏海(さえき なつみ)ちゃん🐈🫧

ポジティブピンク担当

ファンネーム なちゃんず


頼れるリーダーなちゃん


1人になってもポジモンを守った生ける伝説


THEキラキラアイドルオーラが増し増し

歌もダンスも総合的にレベルアップしてて流石


素敵な仲間がたくさんできてホント良かったねぇなお気持ち🥹



与子宮みず希(よこみや みずき)ちゃん🐇🍫


ポジティブレッド担当


ファンネーム「希」望隊


頼れる副リーダーみじゅきまる


面倒見が良く感受性豊かな面白ガール🥹


パフォの熱量のギアがアップしてるし

新曲での念願のラップパートもカッコいい


今現在は体調不良でお休み中、ずっと頑張ってきたからゆっくり休んでほしい。



谷崎ななみ(たにざき ななみ)ちゃん🎀🍼


ポジティブライトブルー(水色)担当


ファンネーム 773の1ちゃん


個人的には裏リーダーだと思ってる

視野広くて頼れる最推し ななみん!


ライブでの魅せ方、凄みがレベルアップしてて素敵✨


配信のスペシャリスト。



美月瑠奈(みづき るな)ちゃん🧊💫


ポジティブイエロー担当


アイドル経験ありとはいえ頼もしすぎなぐらい歌もダンスもカッコいい!即戦力るなち✨


ツンデレちゃん(  ᷇࿀ ᷆ )


これから色々と知っていきたい



桃瀬あやな(ももせ あやな)ちゃん🧸🍑


ポジティブオレンジ担当


ファンネーム桃やさん


アイドル初挑戦とは思えないパフォーマンス


天性のアイドルオーラ溢れる期待の超新星!


あざとかわいいあやなちゃん☺︎


これから色々と知っていきたい



新体制ポジモン良きです!


革命の夜にライブ映像⬇️



そんなポジモンが今

夏に開催される世界最大級のアイドルフェス

TOKYO IDOL FESTIVAL(通称 TIF)


TIF2024出演を賭けたshowroom配信イベントに挑戦中です!


メンバー皆で1週間ホント頑張ってまして、、


本日4/28が運命の最終日なのです

配信予定はコチラ⬇️


配信ルームは下記リンク⬇️

ポジティブモンスター公式ルームにて



ぜひ応援よろしくお願いします!!



Mori circle集合写真⬇️



最後まで読んでいただきありがとうございました。


私事ながら本日4/28が誕生日を迎えました!🍚


プロデューサー森ふうかちゃんをはじめ、

ポジモン、ぷちもんの皆にはいつも沢山支えられてましてホント感謝してます。


みんな可愛くて素敵な良い子たちなので是非SNSフォローをして応援よろしくお願いします🥹


大注目ですよ!!!


ではまた(*´︶`*)ノ