疾風RUN舞 第二章始動 | ライスマンのほかほかブログ

ライスマンのほかほかブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。らいすまんです🍚

2024年初ブログ更新✨

1月から皆様にお伝えしたい嬉しいニュースがありましたのでね。

タイトルにもありますが
疾風RUN舞の第二章が始動しました!

まずどこから話そうかという所ですが、、

グループの紹介からいきます!

6人組アイドルユニット
疾風RUN舞 (読み:しっぷうらんぶ)





〜コンセプト〜

「疾風の如く走り舞い、大旋風を巻き起こせ!」疾走感溢れるサウンド・ライブに酔いしれ注意報⚠︎


想い/夢をのせ、あなたと一緒に大きな風を吹かせます


サウンドプロデューサー岡村洋佑さん


ホームページ🔽




〜略歴〜

2023.03.17 グループ始動情報解禁

第一章メンバー(春夏秋冬サラ、巫茨音、櫻みゆう、鳴瀬りく、神代莉愛)

2023.04.15プレデビュー@青山RizM

2023.04.16デビュー(.BPM主催ライブ@東京キネマ倶楽部にて)

2023.05.11 ファンネーム『風っ子』決定

2023.07.16 鳴瀬りく 卒業

2023.11.18 神代莉愛 卒業

2023.12.16~17 第二章メンバー発表(春夏秋冬サラ、巫茨音、櫻みゆう、海音みこと、香月愛音、松山楓)

2024.01.13 『疾風RUN舞〜迎春初陣〜』

@秋葉原ZESTにて第二章始動



〜メンバー紹介〜


春夏秋冬サラ (ひととき さら)🦋


青色担当 (初代リーダー)


1998年6月23日生まれ(25歳)

血液型O型

埼玉県出身

《特技》

和太鼓/肩揉み/リプ返

《座右の銘》

継続は力なり


ファンネーム:四季おりおり隊


巫茨音(かんなぎ しのん)🥀💜


紫色担当


2003年1月23日生まれ(20歳)

血液型B型

千葉県出身

《特技》

肩揉み

《座右の銘》

初心忘るべからず



櫻みゆう(さくら みゆう)🐢


桃色担当


2004年8月18日生まれ(19歳)

血液型B型

埼玉県出身

《特技》

極真空手(上段蹴り)/美味しいご飯屋さんリサーチ

《座右の銘》

なるようになる



海音みこと(あまね みこと)🏖🎶


赤色担当 新リーダー


2000年8月30日生まれ(23歳)

血液型O型

埼玉県出身

《特技》

歌モノマネ/鼻の穴を無くすこと/卓球/一輪車

《座右の銘》

生きてる限り可能性がある


ファンネーム:みこすこ倶楽部


香月愛音(かづき あのん)🌙🐈‍⬛


黄色担当


1999年12月4日生まれ(24歳)

血液型B型

福島県出身

《特技》

弾き語り/ピアノ/ギター/横笛/書道

《座右の銘》

幸せはいつも自分の心が決める



松山楓(まつやま かえで)🍁


白色担当


2003年11月21日生まれ(20歳)

血液型A型

東京都出身

《特技》

ダンス

《座右の銘》

失敗は成功のもと




うん。みんな可愛い!!

美人しかいないですよね(  ᷇࿀ ᷆ )



まず自分が疾風を知ったきっかけはアレですね。


春夏秋冬サラちゃんは以前このブログでもご紹介しましたが前世(某アイドルユニット)時代から応援してまして〜昨年4月に疾風RUN舞として新たなスタートをはじめるってなって、そこからですね☺️

で、今回個人的激アツなのが
新メンバーの海音みことちゃんもその某アイドルユニットの同期なんですよ〜。
(みこってぃはユニット卒業後、約1年カナダ留学してました)

サラみこの向上心、活動に対する熱さのベクトルが一緒なんですよね。すてき。

サラみこがまた同じグループで活動するって事がホント嬉しすぎる展開なんです🥹

新メン香月愛音ちゃんもサラちゃんの前前前世(?)ぐらいの元メンバー同士という事でこれまた熱い。

新メン松山楓ちゃんは某メタルダンスユニットのコピーバンド(?)のダンサー(パフォーマー)という経歴。

巫茨音ちゃん、櫻みゆうちゃんは第一章を経てめちゃめちゃスキルアップしている。

そんな
第二章始動ライブのレポツイは
コチラ🔽

https://x.com/fukatk_fsnnmz/status/1746011217095958618?s=46&t=bAFn3WFc9BRbNHuFztp6Zw


あとアンコール曲『疾風CROSS OVER』のみ特別にライブ動画撮影可能だったので🔽



最高でした。


6人体制はじめてみたのに初めてじゃないというか、すごいしっくりきたんですよね〜。


サラちゃんのパフォもまた一段とレベル上がってるし


みこってぃはカナダ仕込み(?)の表現力、トーク力増してるし


あのんちゃんは佇まいからして『帰ってきたウルトラマン』的な凄み(?)があるし


かえでちゃんはダンスのキレ抜群だし


しのんちゃんは表情、表現力磨きかかってるし


みゆうちゃんは笑顔の眩しさ、声の伸び増してるし


あと今まで

しのん&みゆうの2人は内に秘める熱さがあるイメージが強かったんですが

それが前面にもあらわれ出してきてるなぁと思ったり。


まぁ現場参戦数はほんの数える程度しか行けてないまだまだ新規の僕が言うのも恐れ多いんですがね、、


これから色々と皆のこと知っていきたいですわ


第二章始動おめでとう🎊


新生 疾風RUN舞めっちゃいいですよ!☺️


最後まで読んでいただきありがとうございました。

改めまして今年もよろしくお願いします。