こんにちは。
江口澄です。
さっきまでebay取引で仲良くなったセラーさんと
チャットで値引き交渉をしていました。
みなさんもご存知だと思いますが、
直接取引って効果が高いですよね。
Amazonでもヤフオクでも他のライバルの方々が
利益が0の時に10~20%利益が出せます。
皆さんもebayで商品を購入した時は、
必ずセラーさんに連絡を取るようにしてみて下さい。
コツコツ続けていけば、良好な取引のできる
セラーさんがどんどん増えていきます。
結果、利益率向上と取り扱える商品の増加につながります。
ぜひ、実践してみてください。
