名古屋 レゴランドジャパン 食物アレルギー情報 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日 レゴランドジャパンのプレビューデーに行ってきました。
{3C3F2D15-3386-46C6-B535-843B2AF9D994}

食べられるものはないと思って お弁当持参で行きました。

が!!オヤツだけど食べられたのがありました!

ポップコーン \(ϋ)/\(ϋ)/♩
{DDA3B2F8-9EC3-408A-95E4-9D8BCF347F88}
このお店です。
塩、キャラメル 両方とも
特定原材料に準ずるものは 大豆 のみ使用。

{93A4D32F-3FC9-45DD-BF9D-16E5DBED6671}
ポップコーン抱えた息子が見切れているw

レストランについては 激混み過ぎて…チェックできませんでしたショボーン

お昼は1番空いていた サンドウィッチのお店に。
ここでお弁当食べました。
{C8FB33C0-7EC8-4CA2-BD23-C2A7CEC54AE3}
カラーがいかにもLEGO!

食物アレルギーがあると伝えればお弁当持ち込んで食べていても何も言われませんでした!

ポップコーンが食べられただけでも かなりよかったので、また夏にいきたいです。

お弁当🍱作って行く時間がなかったり、夏でお弁当は心配だって時は
レゴランド隣の「メイカーズピア」に
カレーの「 CoCo壱番屋」があります。
CoCo壱にはアレルギー対応のカレーメニューありますので、CoCo壱でお食事でもいいかもって思いました

食物アレルギーを持っている方でレゴランド行きを検討されている方、参考になれば幸いです